

今日は・・・



レナ地方ちょっと風は強いが、久々に朝から快晴
やはり、お日様がでてると気持いいですね

天気が好いと草花も綺麗に見える

P1010748 のコピー




またまた、嵐丸君と遭遇
芝生広場に皆で移動、皆一緒だとなぜか楽しい

P1010757 のコピー



レナは嵐丸母さんのバックの中のおやつが気になり、歩行妨害

P1010761 のコピー



芝生広場に到着して、早々にボール遊び



二人一緒だと、ハプニングがいっぱいあって楽しいぞ



とりあえず、人が追うものを追う。とてもシンプル

P1010793 のコピー



嵐丸結構必死

P1010794 のコピー

今日で9歳なのに、いい動きしてますねぇ~(長島茂雄風に)

P1010795 のコピー



ちょっとシンクロ休憩
お互い気に入ったボール保持

P1010778 のコピー



嵐丸はレナのボールが気に入ったみたい
レナは嵐丸のボールで空中キャッチ

P1010781 のコピー



ジャンピング空中キャッチ。見事に決まった

P1010782 のコピー



ボールの乱れ打ち。嵐丸はカミカミにご執心



とりあえず全部追っかけて見る
欲張りか?



一人の時は集中力ないけど
二人だと、取ったり取られたりの緊張感があって楽しいのかも

今日も楽しかったぁ

P1010805 のコピー


嵐丸 9歳の誕生日おめでとう

P1010802 のコピー












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

niceフォト!

いっつも良い写真が撮れていいなぁ^^
お耳やお手手の動きがとっても可愛い~~!
一人で遊んでいた時とまったく違うでしょう?^m^
ウチも新しい発見が毎日見れてます^^
暖かくなってきて嬉しいですね
お散歩がワクワクする季節になってきました

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
レナちゃんと会えて、いっぱいe-45で遊べてとっても楽しい誕生日だったよ。
ボクはレナちゃんのおとーさんにおやつのヤギミルク頂いたし、
おかーさんまでもカフェオレご馳走になって、どーもありがとうe-466
おとーさん、秘密兵器でのボール投げ上手になったねe-280
ボクたちもすっかり意気投合で、最近じゃ丁丁発止って感じだよね!?
キミも負けてなんかいなくなったじゃんe-269
また、遊ぼーね。
いっぱいお写真載せてくれてありがとう!っておとーさんに伝えてね。

お友達犬と一緒だと楽しいですね。
レナちゃんも嵐丸君も揃ってお耳が飛んでるとこ可愛いですね。
家には雑種とダックスがいます。
アダプトした時、雑種の方はラブのミックスと聞いてたのですが、
ラブには程遠い性格です。

kohaさんへ

内の専属カメラマン、優秀なんですi-179
仲間と一緒だとお互いにいろんなこと吸収し合いますねi-88
またざくろでいっぱいの仲間達と遊ばせてやりたいです。
koha邸も、もう時期とんでもないことになりそうですねi-236



嵐丸君へ

昨日は誕生日おめでとうi-73
とうちゃん忘れてて、スペシャルドリンクじゃなくてごめんねi-72
もう、遠慮しないわよi-234
それと嵐丸君の漢字が所々違うので、直すように言っとくねi-236
じゃi-88またねi-184

                                  レナより


Ninさんへ

やはり、一人で追っかけるより、仲間と追っかけた方が断然楽しいようですi-179
ダックスちゃんとラブミックスちゃんが居るんですねi-190
ラブミックスちゃんをアダプトしたとの事、とても素敵ですi-189
犬種もそうですが、個体によっても性格いろいろですからね。
レナも最近になってボールに興味でてきたようですからi-229
Ninさんはブログやられてないんですか?

ブログやってます。
ダックスが主ですがミックス犬も登場します。
よろしければ一度見てみて下さいね。
(urlの欄を使ったのですが、ちゃんと出来てますか?)

Ninさんへ

先ほどお邪魔しましたi-179
海外在住なんですね。
らら君もハンちゃんも元気そうですね。
らら君よりハンちゃんの方が食べるの遅いとは、らら君の方がラブラっぽいですねi-229

#ハンドル名は「a」つけますか?

実はあのブログは娘(中2)が始めたんですよ。
クラスメイトにバレない様にとか、バレてもいいように日本語で、という事で私がタイプだけしてたのです。
ところがそんな心配は無用で、クラスメイトどころか誰も見てないようなブログです(爆)。
で、気付けば私一人がまだやってた、という感じです。

「a」は娘の名ですから抜きにしました~。
(この際だからブログも「a」抜きでいこうかな)

長々と失礼しました。
今後共よろしくお願いしますね。

Ninさんへ

なるほどi-179
らら君(ラッキー君?)目線の素敵なブログですi-189
たまにはハンちゃん目線の記事もあっても面白いと思います。
ついでにラブバードさんもあったらなおいいかもi-229

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

おおお!嵐丸クン、お誕生日だったんですねー!
おめでとうございまーす☆(嵐丸クン&パパママさんへ)
レナちゃんとの相性もバッチリで、お散歩が楽しくなっていいですね!

それにしても↑の写真、素敵な写真ばっかりですね~♪
楽しそうな雰囲気がとってもよく伝わってきます(^^)
ジャンプしているところとかキャッチした瞬間の写真って
なかなか撮れないんですけど、反射神経の問題でしょうか・・・(汗)

フィガロままさんへ

内の専属カメラマン優秀なんでス^^;
反射より予測と思います。
もっともっといっぱい載せたいんですけどね。親バカとしては^^

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
