

暖かな風の一日




暖かな風が帽子を吹き飛ばす陽気のレナ地方

気の早いさくらが咲きはじめていました

P1010809 のコピー





今日も嵐丸君と遭遇

P1010815 のコピー



この陽気、人間には最高でも、坊ちゃんお嬢ちゃん達には猛暑?
なので早めの水分補給

P1010821 のコピー


でエネルギー補給

P1010829 のコピー

P1010831 のコピー

おまえら兄妹かぁ




お披露目、クールキャミソール

P1010843 のコピー

あいぱろの製品で濡らして着るタイプ
メルマガで案内がきた時に即買い
北海道育ちのレナには必需品となりつつある




P1010847 のコピー

今年も暑くなるのかな?




















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やあ、レナちゃん!

毎度お邪魔の嵐丸だよv-222
こうやってe-45遊び出来るのも後ちょっとかな?っていうくらい暑かったねe-330
レナちゃんと一緒だと、気分がハイになるボク・・・
レナおとーさんにボクの日ごろの生活振りを疑われているみたいe-441
なので、ちょっとウチのおかーさんに代わって弁解して貰います。
「嵐丸母ですe-466 
いつもウチのやんちゃ息子と遊んで頂いてありがとうございます。
頂いたおそろのボウルでヤギミルク飲んでる2人、可愛いですよね。
嵐丸の名誉の為に出て参りました。
あんな息子ですが、ウチでは全く手のかからない良い子です。
ゴミ出しのバケツのレトリーブ、新聞、手紙の運搬などは嵐丸の仕事です。
掃除機をかけると、必要な時機を見計らって交換のアタッチメントを持ってきてくれます。
掃除機の最後は自分の番だってわかってて、トコトコ来て伏せして、こっちが納得するまで掃除機かけさせてくれます。
お留守番もOKで、悪さはしてません。
おもちゃは大事に扱って、ピコピコは壊しません。
ざっと、こんなとこで、嵐丸の名誉挽回は出来ましたでしょうか?
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
あ、嵐丸の困ったちゃんのお話は又後日。」

レナちゃん、いつも嵐丸君と一緒でたのちいね~!

目の悪い私は、最初後ろの木の枝2本が紐に見えて
レナちゃんてっきりパン食い競争ゲームでもして遊んでる
のかと思いました。

昨日ずーと過去記事を読んでたのですが、
チャカカーンとDキスって、、、まじで?
昔は綺麗でしたね、というか、とってもかっこよかったー。

うちのダックスの本名はラッキーですが、私はらっくんとか
ららってよんでます。すいません 統一感なくて、、、。

それではまた続きを読みに行ってきまーす。

レナちゃんは嵐丸くんととても仲がいいですね!
長いお友達なんですか?
エルは私の都合で2回も引越しをしたので、
長いお付き合いの友達がいないんですi-195

2頭がオスワリしている姿がとってもかわいい~!
私はラブの腰のあたりにキュンとします(笑)

レナちゃんはもうお洋服買ってもらったんですね☆
春夏の新作、似合ってますよ~
エルもあいばろ大好きです。

嵐丸君へ

レナは嵐丸君が良い仔だって判ってたよi-88
でも、とうちゃんは判ってなかった見たいi-229
とうちゃんこんなふうに言ってた
「えぇっi-84あの嵐丸がぁ・・・i-201
かーちゃんのおやつ袋にボディーアタックする嵐丸がぁ・・・i-201i-201
綱引き用のタオルをびりびりにして楽しんでる嵐丸がぁ・・・i-201i-201i-201
人(犬)は見かけによらんなぁi-184i-202
レナよりいい子じゃんi-203
レナは白くま君の脇腹裂いちゃって・・・i-231嵐丸を見習えよレナぁi-184
って。
私もやる時はやるけど、何時もお腹空いちゃって・・・i-235
じゃまた遊ぼうねi-184嵐丸君i-88

                    レナより



Ninさんへ

過去ログ、読み返すと結構恥ずかしい・・・っすi-202
彼女、葉っぱ吸いすぎてかなりくさかった記憶がi-237

私くらいは、ラッキー君、ハニーちゃんと呼びますi-179i-88

お目汚しになりますから、程々にi-239



うりぼーさんへ

嵐丸君とははじめて会ったのは、4ヶ月くらい前ですi-229
最近です。
でも、旧友みたいな感じになってますねi-190
ワンコにも相性合うようですから、エル君もその内良いお友達ができると思いますよi-88
いろんなお友達増えた方が、ワンコの社会性が広がります。
これも散歩の重要ポイントだとか。

エル家もあいぱろに投資してるんですねi-229
食事マットおそろいでスi-87

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
