スポンサーサイト


傷口


皆さん、ご心配おかけしました

傷口はそれほど深くなかったのでよかったのですが

感染症にならないように抗生物質を処方してもらいました

あまり抗生物質は飲ませたくないのですが・・・

食欲も何時もと変わらず旺盛で

元気もあります

ただ、やけに甘えてくる

やはり、それなりのショックを受けたんでしょう

思いっきり甘えさせてあげてます

心に傷を残さないで欲しい



レナ、ゴメンな
こわい思いさせてしまって
危険な目に会わないよう、これからは、十分注意するかな

P1010699 のコピー


















傷口


100315_173735 のコピー



こわい想いしたレナに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
うちのラブたちは先住犬から攻撃されることがありますので
遠回りして、ひたすら避けてます。
ラブは優しいから、決して反撃しないからえらいですね。
思い切り甘えさせてあげて下さい。

レナちゃん大丈夫?

あら!ケガしちゃったんですね!
傷は歯の痕かな?
レナちゃんかわいそうに・・・。

うちも急に噛まれたことありますけど、こわいですよね。
生後4ヶ月のときでしたが、今でもその犬に会うとかなり興奮します。

レナちゃん、こわい思いしたかもしれないけど、
お父さんいるから、平気だよ!

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
深手じゃなくって良かったね!
レナちゃん命!!のおとーさんに言っといて。
ちゃんと手当をしておけばダイジョーブだよ。
人間だって、ボクたち犬だって生きてりゃ怖い思いすることだってあるさ。
いつもボクたちのそばに居てくれる頼もしい飼い主君が居てくれれば万事OK
それに、ボクたちはご存じ!ラブラドール!!
普段愛されていれば、心の傷なんか負わないよ。
ところでサ、「心の傷」って食べられんのぉ?

歯が刺さっちゃったのねe-263
ワンコの歯って、結構痛いんですよね・・・。
レナちゃん、大丈夫かな?
おやじさん、心配しましたね。
日本犬って意外とオーナーに忠実な分、攻撃的ですからね。
私も気をつけています。

早く治りますように・・・ポチっe-284

レナちゃん、かわいそうに、痛かったよね…

初めての出来事だったでしょうし、トラウマになっちゃうよね…

柴とラブは、相性が悪いと良く聞くので、注意が必要かも知れません。

身体に付いた傷は、日にち薬で良くなるけど
心に付いた傷は見えないし、治りにくいかも知れませんね。

早くいつもの、明るいレナちゃんに戻りますように…

Rosa さんへ

本当に大事に至らなくて良かったですi-88
感染もせず、今はかさぶたになってましたi-179
ラブラの平和主義は犬種特性なんでしょうかねi-179



うりぼーさんへ

犬歯で引掻いた様な傷でした。
エル君も有るんですね。
相手も識別できるんですねi-227
本人達は二度と会いたくないのかもしれませんねi-229



嵐丸君へ

励ましてくれてありがとうi-184
傷はちょっとだったけど、痛かったよi-183
とうちゃんが「レナのあんな声聞くのはじめて」っていうくらい悲鳴あげちゃったi-182
でも、とうちゃんが何時も側にいてくれるから安心i-178
「心の傷」あまり美味しそうじゃなくない?i-278

                      レナより



Orpheus★Starのママ さんへ

歯で引掻かれた様な感じですi-88
レナとても甘えんぼさんになってますi-229
心配性の身にとっては、入らぬことばかり考えてしまって・・・i-202
次からは十分注意したいと思いますi-88

クリックありがとうございますi-179



hatorinさんへ

とても痛かったと思いますi-181
威嚇されたことは何度かありますが、噛まれたのははじめたかもしれません。
個体差によって性格いろいろですからね。
不用心に近づくのは、飼い主にとっては反省すベき事ですねi-202








遅れバセです(大汗)。

大きな事故にならなくて、本当によかったです。
早く治るといいですね。

我家の兄怪獣は、尻尾を思いっきりブンブン振っていたのに、予告無しで柴♂に思いっきり咬まれたことが…(泣)。
耳から流血しながらも、「喧嘩はやめようよ~」って尻尾を振っていたのですが…。

しかしそれ以来、遥か遠くにいるにも拘らず、殆どの和犬の♂に対して物凄い形相で「ウ”~」って怒るようになっちゃいまして…(泣)。

Two Beansさんへ

御心配下さってありがとうございます。
今までであった柴系はいい仔ばかりだったので、油断してました。
犬種問わず注意したいと思います。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
