

満開


桜が満開のレナ地方

今日明日が見頃かな



さて、これは・・・なんでしょうか?

P1020152 のコピー

エイリアンではありません レナの目です

はっきり言ってミスショット

こんなミスショットを載せる親バカついでに

P1020150 のコピー

レナの頭





散歩コースの至る所が満開の桜

P1020154 のコピー

P1020165 のコピー



野川公園に隣接する武蔵野公園は、桜の隠れた名所だとか

P1020166 のコピー


ソメイヨシノばかりでなく、いろんな種類の桜が楽しめる

ヤエベニシダレと言う桜をバックに

P1020167 のコピー


で、ここでカメラの電池切れ

公園は桜も満開。人も満開。大賑わい。

嵐丸やいろんなお友達て会えて、素敵な桜日和の一日でした




帰ってきて、夕食を待つ図

P1020170 のコピー


柱の傷はレナのせいではありません おやじが車椅子をぶつけた後です

で、夕飯ネタは後日 #動画が上手く行かない














ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
