春爛漫



昨日今日と春らしい暖かなレナ地方
正午には20℃オーバーの気温
そろそろ路面温度が気になる


P1020194 のコピー

今日も嵐丸とボール遊び
昨日、嵐丸は足を痛めたらしく、ボール遊びはレナがメイン
hatorinさんに教えて貰った飛び道具(チャキット ボール・ランチャー)の初トライ
ちょっとコツが必要で要練習

気温高いので、早々に水分補給

P1020232 のコピー

スペシャルドリンクで水分補給した後はおやつタイム

P1020219 のコピー

嵐丸「でへへ(お涎)おやつタイムだじょ~

P1020225 のコピー

嵐丸・レナ「パクッ

P1020222 のコピー

春爛漫の一時でした



「今日はとっても暑いですぅ~

P1020190 のコピー

そろそろ、散歩時間をレナ家サマータイムにシフトするか
と思いきや、明日は雨降りの気温低目とか・・・
も見納めか?








ブロクランキングに参加中
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
昨日も今日も楽しかったね~e-278
スペシャルドリンクごちそうさま!
ボクたちの息がv-380のいい匂い~ってかーさんが喜んでたよ。
ボクの足のこと、かーさん以上にレナちゃんのおとーさん心配してくれて・・・
ボク、レナちゃんチに婿入りしちゃおっかな~e-440
ボクんチのかーさんは犬飼いのくせに、早起きが苦手なんだよ~e-441
暑くなったらボクたち会えそうもなくて心配だな~e-351

笑顔満開

サクラの見ごろは、また来年までお預けとなってしまいますが…
レナちゃんの笑顔と、お友達の蘭丸君の笑顔は…満開ですね♪

またも・・・

間違ってしまったぁ
お友達は嵐丸君だった・・・とほほ。

最近っていうか・・・(天然が正解!(○´д`A)フキフキ )
どーもあきまへん。(ノД`)・゜・。
嵐丸君!!名前間違ってしまってゴメンなさい。

で、スペシャルドリンクってのがキニナル!!!

嵐丸君へ

今日も楽しかったねi-87
私達にとったら今日くらいの気温が快適ねi-189
足よくなってよかったi-88元気に走れるようじゃないとつまんないよ。
暑くなって会えない時は、たまに「早く起きろコール」してみれば。
それでもだめなら、くるまで家に遊び来ればi-179
狭い所だけどi-229

                            レナより



cheeママ

大丈夫X2i-108
誤変換良くあることですからi-179
自分は本文記事中に間違えてましたから・・・i-229

スペシャルドリンクには色々レパートリーがあるのですが
今回のは、やぎミルク水に蜂蜜といちご入りのドリンクですi-52i-87

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
3連ちゃんで遊べたねv-63
ね!ボクの足、もうダイジョーブだったでしょ?
おとーさん、安心してくれたかな?
心配ばっかすると禿げるよ~って、口の悪いかーさんが言ってますv-431

cheeママさん
ボクの名前の字は大抵の人が間違えるの。
でも、呼んでくれればいっしょだから、ぜんぜ~ん気にしないよ。

レナちゃんがボクにモーニングコールしてくれんのが、良くなくね!?

お天気がなかなか安定しませんねー。

「ビューンとボール」(うちでの呼び名です)購入されたんですね。

私も購入当時は、上手く投げられず…(汗)
そして、今でも上手くありません。。。

レナちゃんと嵐丸くんのティータイム
2人ともとても良い表情してますね~♪

嵐丸君へ

じゃ、暑くて会えなくなったらモーニングコールするねi-87

気が付くの遅いけど、嵐丸母さん髪の毛切ったんだねi-179
似合ってるよi-189

                             レナ

hatorin さんへ

日替わりのように気温違いますねi-182
体がついていかない感じですi-183

オーバースロー出来ないので、サイドスローになっちゃうんですが
何処に飛んでくかわからないi-229
グリップも握れないので工夫しないと・・・i-219

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
ウチのかーさん、テンパー(あっ!頭ン中じゃないよ。髪の毛のことね)なんだよ。
だから、その日の湿度で髪型が決まっちゃうんだって。
『ここ一番!!って時に決まんないe-258』ってぼやいてるけど
ボクに言わせりゃそんな日はないように思うんだけど・・・
だいたいサ、女子のくせに床屋さんでカットだけしてるようなヒトなんだぜ
e-351

嵐丸君へ

へぇ~、そうなんだ~。かなり強いテンパーだねi-179
とうちゃん言ってたけど、今のカット技術は床屋さんの技術が基本なので
カットは床屋さんのう方が上手いらしいよi-88

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -