ユーザーから虐待されている盲導犬(追記修正)

この件の発信元から以下のような依頼が出てます。
とりあえず本記事は削除しました。
しばらくは、事の成り行きを静観しましょう。

また、本文転記よりリンクの方が望ましいと言うことで、リンクに変更します。

http://yukiba20.exblog.jp/


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も市長宛にメールを送りました。
こんな恥ずかしい情報がアメリカまで届いている、アニマルポリスが存在しないからでは済まない話だ、と。
いえ、実際には柔らかく描いてます。
その盲導犬の解放に働きかけて下さるようお願いしました。

ninさんへ

ありがとうございます。
随分前から虐待されてるようです。
一刻の猶予もないと思いますので、ご協力感謝します。
早く救出されるのを祈るばかりです。

アメリカやドイツのように「アニマルポリス」のような強い権力のある組織があればいいのですが・・・

私もhatorinさんのブログを読んでから、この記事が頭から離れません。
怒りはもちろんの事、心が痛いというか苦しくなりました。
手塩にかけて愛情注いで育てた仔を、頑張れって送り出したら
その先でこんな目に合うなんて。
本当に目を背けたくなる事実。
けれど目を背けたら、この仔は救えない。
おやじさんのように、うまく転載できなかったですがv-356
私も自分のブログにもUPしました。
1人でも多くの方が事実を知って、メールをして下さることを祈りましょう。

はじめまして。 ひとぷと申します。

当方の簡素なブログにお越し下さいましてありがとうございます。
リンクの件、承知しました。どうぞお使い下さい。

本当に許せない、いや、許してはならない! 強く強く憤りを感じます。
このジョニー君の情報が再度入りましたら追記していきます。
1人でも多くの賛同者の方達と行政を動かしジョニー君を助けましょう!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

レナおやじさんはラブオーナーさんだったんですね!
レナちゃんとっても可愛らしいお顔してますね^^
またお邪魔されて頂きますね。

転載させてください!

許せないですね!
そんな人が盲導犬を使う権利はありません。
試験の段階で協会の人たちは気づかなかったのでしょうか。

そのA氏、残念なやつですね。
道具だとしても、普通叩いたりしないでしょ。

市長にもメールします!

ロッタmamaさんへ

全く同じ気持です。
もしレナが・・・なんて思うだけで涙が溢れてきます。
昨夜は雪が降りました。
どう過ごしたのでしょうか?家の中に入れて貰えたんでしょうか・・・


ひとぷさんへ

リンクの件ありがとうございました。
でも、削除依頼でてるんですね。
こちらも記事の修正しますので、リンクはみあわせて下さい。

今後もよろしくお願いします。


うりぼーさんへ

メール、ありがとうございました。

発信元が記事の削除依頼出してます。
http://yukiba20.exblog.jp/13164343/
とりあえず、静観しましょう。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -