友達日和




昨日はめちゃ寒かったですね

一昨日の夜に降った雪が残る公園で

P1020294 のコピー

嵐丸とボール遊び

P1020298 のコピー

4月中旬の雪は41年ぶりとか

P1020313 のコピー


で、今日はうってかわって春の心地良い天気

P1020354 のコピー

昨日と同じ場所で、嵐丸を待つ

P1020361 のコピー

何時もの時間帯過ぎても来ないので、何時ものコースに

P1020392 のコピー

途中ウエンディーちゃんに会うも、写真撮り忘れ
ウエンディーちゃんと別れて、しばらく行くと向うから嵐丸が
嵐丸も違う場所でレナを待ってくれてたよう
意外とおやじと嵐丸母さんの思考回路が似てるもよう
レナの喉渇いてたので早速ドリンクタイム
よほど乾いてたのか、横取りするレナ

P1020366 のコピー

横取りされても怒らない嵐丸は紳士

P1020372 のコピー

しばらくマッタリして

P1020377 のコピー

今日は天気いいので、のんびりと帰路へ
すると、フィガロ君に遭遇

P1020383 のコピー

今日はパパさんも一緒で、しばらく四方山話をしてると
今度は、先ほどのウエンディーちゃんも、これで2回目

P1020386 のコピー

二人とお別れして、木陰で休憩していたら
またもや向うからウエンディーちゃん一家が

P1020395 のコピー

今日は、朝一から、黒ラブミックスのやんちゃな男の子におどろかされて
刺激的(?)な一日でした



PS:ウエンディーパパさんへ
レナの使ってる肉球クリームのお店
http://j-factory.ocnk.net/
banner_b.jpg





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩に出かけると?お友達ワンコさんに出会えるなんて素敵ですね♪
レナちゃんもとっても美人さんですがお友達ワンコさんも美男美女揃い!

4月中旬に雪があるなんて本当ビックリです。
こちらは冬でも雪が滅多に降らないので我が家のBOSSは
雪遊びの経験が無いと言っても過言ではありません・・・
ちょぴっと降った雪でちょいと遊んだだけじゃ雪遊び!なんて言えませんものね(T_T)

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
しだれ桜に残雪、イエローとブラックのボクたちラブe-68
とっても絵になる画像をありがとうe-2
レナちゃんはフィガロ君とも仲良しでいいね。
ボク達野郎ども2人は全然ダメなんだ・・・e-363e-268
暑くなるまでに、いっぱい遊んでおこうねe-68

ひとぷさんへ

この日はいろんなお友達と会えましたi-179
新しいお友達もできましたi-87

レナは北海道生まれの北海道育ちなので、雪見るとテンション上がります。
こちらの雪もレナにとっては物足りない感じです。

BOSSくんもなかなかのイケメン君ですねi-236



嵐丸君へ

もっといっぱいあったけど、タイムリーじゃなかったからねi-203
お姉さんの時もなかなかアップできないみたいi-202
フィガロ君その内落ちつくといいんだけどねi-88
暑くなったら、母さん叩きおこすってとうちゃん言ってたi-179
夏は早く寝ましょうってi-197

                               レナ

レナちゃん、この前は大丈夫でしたか・・・?
去勢してから、たまに女の子にも競争心からか(?)
ガウッとすることがあるんです。まさかレナちゃんにまでするとは(..;)
怪我してないといいのですが~。

フィガロままさんへ

大丈夫でしたよ~。
お気になさらずにi-88
フィガロ君、時間が解決してくれるといいのですがね・・・i-227

レナおやじさん、写真掲載ありがとうございます
暖かくて気持ちの良い一日でしたね~~(^-^)
またご一緒してください
あ、それと肉球クリームのお店情報ありがとうございました~~

ウェンディーぱぱさんへ

どうもで~っす。
またお会い出来るといいですね。

PS:ぱぱさんとお嬢ちゃんの歩き方一緒ですね^^
親子だなぁ~^^

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -