

おいしい空気



今日も朝から気持のいいお天気

何時もより早めの散歩に

「気持いいですねぇ

P1020416 のコピー


朝の空気はひんやりしてて美味しい

P1020418 のコピー


「んっ!この香りは・・・

P1020417 のコピー


しばし朝の空気を胸いっぱい吸いました

P1020422 のコピー


このままお天気落ち着いてくれればな






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

南国地方は朝からずっと雨でした v-279

レナちゃんの幸せそうな表情を見ると
春の香りが伝わって来ます。

うちの子たちはたいくつでバケツを振り回して遊んでました♪

春はどんな匂い?

春の匂いを、いっぱい吸ってるレナちゃん…
春はどんな匂いがしましたか?
(o´ω`o)ぅふふ

レナちゃん、おいしい空気はおかわりいっぱいしましたか?
食べ放題だったでしょ^^
私も朝の散歩をサマータイムに変えたので
早い時間の空気の美味しさは、とってもわかります。
それに良い意味での静けさもありますよね。
今時期はいちばん気持ち良いかも。レナちゃん良かったね~☆

真夏はまた一段と朝が早まるので、ちょっと辛いですけどね^^;

Rosaさんへ

浮遊臭嗅いだり桜の花びらの匂い嗅いだりと、春の香りを満喫していたみたいですi-179

れお君の関節よくなったみたいで良かったですねi-228
バケツ遊びですかi-229
男の子は遊びの質が違いますねi-179



cheeママ

春は桜の花びらの香り・・・なんちってi-229
多分、食べ物の浮遊臭かなi-239



ロッタmama

レナ家はまだ完全にサマータイムにシフトしてませんが、気持のいい朝は早めに出て長めの散歩を楽しみますi-88
健康的だなぁ~と、つくづく思います。

確かに真夏の4時起きはきついでるねi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
