新緑の季節


4月下旬に気温10度前後とおかしな陽気が続く
でも、自然は惑わされずに着々と変化する

公園もひときは緑が目をひく
紅葉のもみじもいいが
新緑のもみじもいい

P1020435 のコピー

芝生も木々も緑々と

P1020440 のコピー

P1020448 のコピー




何時もの公園に新スポットが

P1020452 のコピー

池のようなそうでないような・・・
夏はここに水が流れるのかもしれない
東屋で水分補給しながら嵐丸を待つ

P1020455 のコピー

しばし待つが来ず

P1020464 のコピー

この時11時頃、すでに行き違いになってたもよう
嵐丸も早目の散歩にいっていたとか
早起きが苦手の嵐丸母さんなので
このくらいの気温だったら何時も通りだろうと
高を括っていた
嵐丸明日あそぼーな




暇つぶしに、少年サッカーを観戦していたら
以前、お会いしたロットワイラーのさくらちゃんに遭遇

P1020470 のコピー

結構、強面だがとってもいい仔

P1020473 のコピー

飼い主さんがしっかり躾してるので
小さなワンコとも仲良く遊べる
最初、レナは警戒していたが次第に意気投合

P1020479 のコピー

お子さん立ちのフリスビーで

P1020484 のコピー

嵐丸ともまれてるせいか、横取りが上手くなったレナ
さくらちゃんが落としたフリスビーで天使の輪

P1020485 のコピー

さくらちゃんまた遊んでね

P1020488 のコピー


昨日今日と、とてもいい散歩日よりでした

P1020494 のコピー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
ウチのかーさん、老骨とネボスケに鞭打って、少し出発時刻早めてんだってe-281
キミのおとーさんに「舐めたらいかんぜよ!」な~んて怪気炎吐いてるよe-447
さくらちゃんと遊んだんだねe-343
あの子、いい子だよね~
また、会おうねっe-45

ロットワイラーかっこいいですね!
仲良く遊んでとても楽しそうi-179

以前、預けるときのご飯で「バーフダイエット」をご紹介いただいて、
そちらの商品を使おうかと思っています。
私のブログにレナおやじさんから紹介された、ということで、
こちらのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

素敵なお散歩道ですね。
レナちゃん、はしゃいじゃって可愛いー。
いつもおやじさんのお顔はよく見えませんが、
もっとアップでお願いします
な~んてね

嵐丸君へ

今日は久しぶりに遊べて楽しかったねi-184i-185
でも帰り道は暑くてバテてない?
もう少し早く会えるといいのにねi-235
くまのプ~さんどうもありがとうって、かぁーさんに言っててくれるi-88



うりぼーさんへ

ロットワイラーってさくらちゃんがはじめてでしたが、大分印象違ってました。

リンクの件、全然OKでーすi-87
前はたまに上げてましたが、お値段が・・・i-229


ninさんへ

おやじ達結構いい環境に住んでましたi-38
気の会うお友達といるとパイパー娘に変身しますi-229
アップは見るに堪えないので、思いっきりモザイク処理しますi-235



リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -