もしかして鬼嫁タイプ?^^;


世間はGW
過ごし易い気温の風強い一日
今日も嵐丸と楽しい一時

P1020550 のコピー

P1020538 のコピー

嵐丸かあさんがレナをノセてくれるので、ボール遊びが飽きない

P1020552 のコピー

逆に一人だとボール遊びに興味示さなくなった
兄弟のBOND達と遊んでたので、ボール遊びに限らず
仲間と遊ぶ方が好きみたい



今日のスペシャルドリンクは鯛スープ

P1020563 のコピー

最初は仲良く自分の器で

P1020565 のコピー

兄弟にもまれてきたので(?)いち早く飲み終えて
嵐丸を鼻で押しのけて嵐丸の器へ

P1020566 のコピー

嵐丸も負け時と、新たに注がれたレナの器に

P1020568 のコピー

すかさず、レナも

P1020569 のコピー

嵐丸はかなりの「マスオさん」タイプ
で、レナは「鬼嫁」タイプ


でも、芸は嵐丸の方が一枚も二枚も上手
おやつを食べる時「UP」のコマンドで
カンガルー立ちして食べる
それを学習するレナ

P1020574 のコピー

その他にも、お代わりの時は器咥えて催促したりとか
とても芸達者な嵐丸
そろそろ会えなくなるのかな、嵐丸

P1020549 のコピー






夕食までのお昼のタイム

P1020579 のコピー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


スポンサーサイト



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスカップルですね~i-179
レナちゃんの笑顔が本当に幸せそうi-228

嵐丸くんはオトナな男ですね。
レディにはやさしくしないとねi-239
エルは女子でも関係なく自分が一番です(笑)
だからモテないんですよね~

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
おんなじくらいの時間におウチを出ると、ちょうど公園で会えるんだねv-218
鯛のスープも、ほぐした身も、とっても美味しかったね!
おとーさんに「ごっそーさ~ん」って伝えてね。
「日毎に濃くなる緑、テリトリーの公園がどんどん整備されて広く美しくなり、
今はツツジやシャクナゲが満開、
そんな所で、可愛くて元気で仲良しのワンコたちと一緒に過ごせるっていいねぇ・・・」
ってウチのかーさんが言ってます。
「そろそろ会えなくなるのか・・・」な~んて、プレッシャーで
早起きに転じるようなかーさんじゃなさそうな気がするなぁe-441

うりぼーさんへ

嵐丸君は今9歳で、酸いも甘いも知り尽くしているようですi-179
性格も温厚なんですね。
エル君も犬生経験つんでナイスジェントルマンになってねi-236



嵐丸君へ

とうちゃん「明日からサマータイムにするぞう。」っていってるけど
まだ寒い時あるよね。きっとi-88

                          レナ

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
サマータイムお散歩楽しんでね。
涼しい日があったら又一緒に遊ぼーねv-218

あららレナちゃん . .
おしとやかなイメージなんだけどね。
でも、ワンコが鼻でツンツンしたり、押しのけたり(ね、レナちゃん)
するのって可愛い。
嵐丸君はパピーの頃から
きっと優しかったのでしょうね。
うちの仔に爪の垢でも煎じて飲ませたいです。

嵐丸君へ

朝の散歩気持いいよ!とってもi-189
かあさんたまには早起きすればいいのにネi-235



ninさんへ

レナは、普段も頑固な所あるので
食べ物に関してはかなり押しが強いのかもi-179
嵐丸君は素直ないい仔なので、根が優しいんでしょうね。
散歩の時はテンション高いです。9歳とは思えないくらいにi-179

レナちゃん、女子だもんね~^^
女子はやっぱり「花よりだんご」
嵐丸君のモノはレナのもの、レナのものもレナのもの♪
と聴こえてきそうですよ~(笑)
優しいBFで良かったね、レナちゃん♪

あらあら・・・^^;
レナちゃん、家にいる時も狙ってました♪
でも・・・それはボンドが許さなかったんですよ~(笑)
今はその屈辱を晴らしているんでしょうか^^
ボール遊びも、お水もいつもボンドに取られてばかりでしたから・・・。
今は嵐丸君との遊び、とっても楽しんでしょうね♪
おやじさんのブログで、いつもニコニコさせていただいてま~す。

大変ご無沙汰しております(汗)。
どうも気忙しくて、読み逃げばかりでスミマセン。

食後の入れ替わり合戦は、我家の怪獣どももやってます。
同じものを与えているのに、隣の芝生は…って感じでしょうか。
2頭いると、どこも同じことをするんですね~(笑)。

ロッタmama さんへ

もっと遠慮深いと思ってたんですが・・・i-229
でも、こういう自我がでてるということは心許せる友達ということでしょうか?
大事な友達が出来て、ありがたいことですi-228



Orpheus★Starのママ

やはりBONDにもまれてたんでですねi-179
前は嵐丸君とのボウル遊びも遠慮がちでしたが、今では負けてませんi-237
BONDに鍛えられたお陰で、たくましい娘になりましたi-179

御忙しいことと思います。
お体お大事にi-88



Two Beansさんへ

お気になさらずにi-88
来て頂けるだけで十分ですi-228

ゲーム感覚なんでしょうか?それとも本能?i-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

♡れな🐾おやじ

name:♡れな🐾おやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、♡れな🐾に全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -