

散歩三昧のGW


朝6時からの散歩にシフトしたレナ家

何時もの公園で朝
犬仲間がたむろしてると言うので行ってみた
出向かえてくれたのは顔見知りの「楽ちゃん(11歳のイエローラブの女の仔)」

P1020598 のコピー

いろんな犬種が入り乱れ
#真中に居るのが楽ちゃん

P1020606 のコピー

ドッグラン状態

P1020605 のコピー

何十年もこの公園で散歩して人が居て
昔はこんなにオンリードの規制が厳しくなかったとのこと
暗黙の了解で仲間同士ここで、ノーリードで遊ばせている
自分の愛犬だけでなく仲間の愛犬も監視し合っている
なので、攻撃的な仔はいない



しばらくお邪魔して、次の公園までタッタカ
そしたらフィガロ君のブログでレナを知ってる方が

P1020673 のコピー

アイリスちゃんのママさんになでなでされてると
りんちゃん登場

P1020695 のコピー

今度はロビン君が
ロビン君とアイリッシュちゃん大の仲良し

P1020681 のコピー

ロビン君とノックするもほとんどやる気なし

P1020699 のコピー

やっぱボール遊びは朝飯前でないんだな レナは



朝の公園は気持がいい
若草の香りがする

P1020665 のコピー

P1020671 のコピー

朝3時間夕2時間と散歩三昧のGW

P1020585 のコピー

皆さんは如何お過ごしですか?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とても緑が綺麗ですe-317
朝のみんなで監視しながらのノーリード、
e-287ですね。
色んな情報も交換できるのでは?

おやじさん&レナちゃん、一日に5時間もお散歩してるんですか?
すご~いe-460
健康的ですね~~~♪

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
朝のお散歩でいっぱいお友達が出来そうで良かったね。
ボクンちではGWはお姉さん一家が来ていて、賑やかなんだe-343
かーさんは勿論のこと、ボクもマイペースで元気だよv-218
じゃ、またね(^_^)/~

Orpheus★Starのママさんへ

意外と顔見知りの方が多かったです。
いろんな犬種の勉強になりますi-88
レナは飼い主さんのポーチのおやつのおねだりばかりで・・・i-201
ボール遊び全くしないんですi-229
毎日通うとう太っちゃいそうですi-182



嵐丸君へ

今日は残念でしたi-181
お姉さん達もう帰ちゃったのかな?
明日も微妙に暑くなりそう。
かあさん早起きできるかな?



流石に毎日5時間だと、レナもおやじもお疲れ気味
散歩行って、ご飯食べて、寝て、また散歩行ってご飯食べて寝てと、健康的ですけど、文化的でないですi-229

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
お姉さん一家はもう帰ったよ。
お姉さんとこのアッペンツェラーゼネフントv-286の「こころ」姉ちゃんとも仲良くしてたよ。
みんながお出かけしてボクたちワンだけがお留守番してた時
こころ姉ちゃんはおやつの盗み食いしようとしましたe-447
よゐこのボクは加担しなかったよ~
かーさんが「毎日5時間の散歩はチトやり過ぎe-350じゃない?」って言ってるよ。
「過ぎたるは・・・って言うでしょ!?」だってさ。
また会えるといいねe-463

広くて、のびのびできそうな公園ですね。
私の実家の近くにも暗黙の了解で犬を放せる公園がありました。
大型犬と小型犬で時間も分かれていて、よくエルを遊ばせていました。

お散歩たっぷりしてもらって、レナちゃんは大満足ですね!
この連休はお天気にも恵まれてよかったです。

嵐丸君へ

おかあさん早起きできるジャンi-179
暑い中散歩すんの辛いよねi-239
こころ姉さんに一度会ってみたいけど、もろ体育会系i-198



うりぼーさんへ

何処でも、それなりに節度も持って自由に遊ばせるエリアが有るんですねi-88
こういうコミュニティーの方が、ドッグランより安全かもしれません。
ドッグランいろんな人来ますからねi-181

しかたないですけど、今年のGWはエル君は寂しかったかもしれませんね。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
