スポンサーサイト


2年前の決意




2年前のGW明けにレナとの生活を決意した

P1010702 のコピー

レナとの出会いはネットで

ラブラの犬舎をサーフして幾つかの候補が有ったが

問い合わせたのはレナがはじめて

なぜか他の候補は検討せずレナ一点

先約も有ったみたいですがキャンセルに

この時点でレナとは何か縁が有るように思った

P1020143 のコピー

しかし、会った事もない成犬と生活するのはかなりの不安があった

でも、Orpheus★Starのママさんの「レナだったら大丈夫」の言葉で覚悟を決めました

その言葉は真実でした

P1020129 のコピー

あれから2年・・・

いや、まだ2年?

なぜか生まれた時から一緒に居るような気がする

まぁ、1年半くらい24時間毎日一緒にいるから長く感じるのかな

不安は一切感じず、要らぬ心配をしていたことを懐かしく思う

まだまだいたらない飼い主だけど

おまえとの約束絶対守るからな

もっともっと幸せになろうな レナ

P1020133 のコピー


今日は母の日

ネルママ レナを生んでくれてありがとう

Orpheus★Starのママ レナを育ててくれてありがとう

何処かに居るおふくろ 孝行できなくてすまん

P1020512 のコピー





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃんとはそんな出会いだったんですか~i-239
懐かしいですねi-228
出会いって不思議ですよね。
そのときは偶然かもって思うのに、後から考えると導かれていたのかなぁって・・・

レナおやじさん、レナちゃんとこれからもたくさん楽しい毎日を過ごしてくださいi-179

レナちゃんはおやじさんに出逢えて幸せですよ~

飼い主にあまり構ってもらえないような犬でも
たまに相手にしてもらえば大喜びします。
人ならそうはいきませんよね。
犬の方が愛情深いと言うか
それだけピュアなんですね。
私達以上に想ってくれてたりするのかも。
でも、おやじさんはきっとレナちゃんと
同じくらいなんじゃないかな。

あれから・・・


・・早いもんですね。
私がおやじさんと知り合ったのはレナちゃんがやって来る少し前だったでしょうか、、。
レナ家は、日々、イイ関係が深まっていますよね。
これからもお互いに楽しいドッグライフを続けて行きましょう!
ワンが人間にこんなにも色な事を教えてくれるんだと、、、
ワンに感謝もする毎日です。

おお!おめでとうございます♪
まだ2年だったんですか?
あの信頼の絆を見ていると、パピーの頃からずっと一緒だったのかと思っていました。
さかのぼって、出会いの頃を読ませてもらっちゃいました♪

レナちゃん、おやじさんと出会えて、
本当に幸せだったと思います。
わんこと飼い主さんの間にも、赤い糸ならぬ赤いローブがあるんだなと思います。
おやじさんのブログで拝見するレナちゃんの姿は、
幸せそのものですもの♪

ショップバナーの掲載、ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

早いですね・・・
もう2年になるんですね~。
初めて電話で話した時のおやじさん、
とってもダンディでした^^
おやじさんの状況を知った上で、
レナちゃんが適任だと思いました^^v
私、迷いなんて全然無かったですよ!
懐かしいですね~♪

おやじさんには心から感謝してます。
本当にレナちゃんを愛してくれてるし、
何より2人供、とっても生き生きしてますもんね♪
きっと赤い糸で結ばれていたんですよ!
これからも末永くよろしくお願いいたします(*_ _)人

やっとこちらも桜が咲きました。
でも・・・今年はお花見にいけそうにありません^^;
仔犬の満開の笑顔で我慢します♪

約束・・・

レナおやじさんなら・・・
レナちゃんとの約束・・・
きっと果たしてあげられるんでしょうねっ
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

レナちゃんとは、出会うべくして出逢ったパートナーだと、
お写真を見てると、深い愛情が伝わってきます。

うりぼーさんへ

正に運命的出会いだったと思ってますi-88
この決断で人生も変わったようにも思います。
レナがもたらしてくれたものは、はかり知れないくらい大きなものでした。
毎日笑顔で居られるのはレナのお陰です。



ninさんへ

一番幸せ物はおやじかもしれませんi-88
人もワンコも愛情の表現や受け入れ方はそれぞれだと思いますが
レナとおやじはその辺の相性もピッタリですi-87
幾分おやじの方がひつこいかもしれませんi-229



billmonさんへ

事前勉強と思い、ラブラブログを読み漁ってた時、玄関先を粉で撒き散らして
得意満面の笑顔を浮かべていたアールちゃんがいました。
あの笑顔は忘れられませんねi-179
レナは健康ももたらしてくれるし人生観も変えてくれました。
本当に「ありがとう!」です。



くみさんへ

ありがとうございます。
そうなんですね。まだ2年なんですねi-179
この2年、おやじの人生一変しました。
今が一番幸せな時ですi-87
レナがきてくれたお陰です。
ワンコの力は底知れませんね。



Orpheus★Starのママ さんへ

あの時、覚悟を決めて本当に良かったと思ってます。
レナに一番大事なものを教わりました。
生甲斐を与えてくれました。
笑顔を運んできてくれました。
あの時決断してなければ、一生物足りなさで終わっていたと思います。
本当に感謝していますi-199

実家のあるお陰でおやじも気が楽ですi-179
何時の日か里帰りできることを願ってます。
パピーのお世話大変と思いますが、お体いたわりながら頑張ってください。



cheeママさんへ

ありがとうございます。
前世では、親子か夫婦だったに違いありませんi-179
それほどの深い絆を感じてます。

お久し~~♪

色々バタバタしていたせいで、読み逃げばかりしていました。
すみませ~ん。

そうか、レナさんのとの出会いはネットでの検索でしたか。
レナさん実家HPを覗くとかわいい子達ばかりだもんね。
ほぼ一目惚れしちゃったのでは?ぐふふ。

レナさんと生活し始めた当初は
とまどいや小さな苦労(物理的な面で)もあったかと思うのですが、
工夫して乗り越えたり、周囲の人(親切な大家さん^^)の協力やら、
おやじさんの持ち前のファイトで乗り越えて、
今ではすっかり穏やかな生活を送られているみたいですね。

この幸せがいつまでも長く続きますように(^-^)

みきさんへ

お久しぶりです~i-179
読み逃げ、お互いさまですから~i-87

一目惚れだったんでしょうかねi-229
実家のブログ毎日のように読み漁ってましたi-229

心配性で要らぬ心配ばかりしてました。
でも、皆さんのブログでかなり助けられましたし、勉強にもなりました。
いい思い出になってます。

落ちついたら、また、クイズ出してくださいi-179i-88

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
