更新サボってます^^;



お久しぶりです

P1020756 のコピー

気温の変化が激しいですが
皆さんはお変り有りませんか?

P1020777 のコピー

最近、気忙しく、散歩をサマータイムシフトにして
体が慣れるまで体力消耗気味ですが
おやじもレナもすこぶる元気です


P1020783 のコピー


今日も、かなり蒸し暑いです
2~3日前から、除湿モードでエアコン使いはじめました
でも、明日はまた気温低目とか

P1020773 のコピー

レナもこんな時はお疲れ・・・と思いきや
そうでもないみたいです

P1020802 のコピー

サマータイムシフトにして体が慣れるまで
更新サボリがちになりそうですが
温かい目で見守ってください



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボチボチ・・・


行きましょう!
レナちゃんもいい笑顔ですね。
写真もどんどんいい感じになっていますね!!

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
レナちゃんとおとーさん、元気なのは知ってたけど
おとーさん、ブログに生還できて良かったねe-343
「ほんとの暑さは、もうちょっと先
無理せず、気温の予報を見ながら早出、遅出でやってけば?」
って、かーさんが言ってるよ。
じゃ、またね(^_^)/~

真夏日だったと思うと、長袖着たいくらいの気温だったり・・・ですね^^;

私もサマータイムにシフトしてから夜には体力が残っていないので
PCへ向う時間のとり方が上手く出来ず更新サボリがちです(笑)
それでも少し慣れてこの頃は朝にあちらこちらお邪魔しております^^

ブログはどんなときもマイペース更新がいちばんですよね。

元気なおやじさん&レナちゃんに案心しております^^

どの写真もうまく撮れてますね~
表情がとっても可愛い。
そちらは夏モードなんですね・・・。
こちらは昨日初めて半そでで外に出れました^^;

ココ数日鹿児島は、雨や曇りの日々で…
ジメっとしています。

気温の変化の激しい時期です!
だからなのでしょうか?
体は重く感じる時も・・・(別の問題もあり(●ゝ艸・)フ゜ッ )

コレからの時期は、散歩の時間も考えちゃいますっ。

レナちゃん、サマータイムのお散歩でご満悦♪って感じですね。

おやじさんもレナちゃんもお元気そうでなによりです。

それにしても、良い所ですね~。
ご近所の公園ですか?
こんなとこ散歩しながら、レナちゃんにばったり会いたいな~。

billmonさんへ

ありがとうございます。ボチボチ行きますi-88
写真は殆どがヘルパーさんに撮って貰ってますi-229
トリミングもかなりしてますi-201
デジタルの恩恵賜ってますi-179



嵐丸くんへ

とうちゃんも「まだ、夏バテには早すぎる」って言ってた。
栄養あるものをって言って、今日レバニラ定食食べてたi-278

レナ


ロッタmamaさんへ

散歩の時間帯変わると、時間のやりくりも変わってきて、慣れるまで戸惑いますね。
昼寝の時間もやりくりしないと・・・i-229
マイペースで頑張りますi-87



Orpheus★Starのママさんへ

何時も、御心配おかけしてますm(_._)m
写真はヘルパーさん頼みですi-229
昨日今日と肌寒い雨降りですi-182
着る物のチョイスに困りますi-203



cheeママさんへ

こちらも雨続いてます。
おやじは、食欲不振ですi-195
頑張って食べないと・・・i-239
真夏は4時起きです。それまでに体慣らさないとi-229



ninさんへ

ありがとうございます。
ここは調布飛行場に隣接する武蔵の森公園です。
家から歩いて20分くらいの所にあります。
ドラえもんの「どこでもドア」があれば可能ですねi-179i-87

食欲不振とは…
私は、残念ながら食欲だけは落ちませんヾ(´Д`;●) ォィォィ
食欲落としたいんですけどねっ。
あ、すみません。
しかし、食欲不振とは…大丈夫ですか?


cheeママ さんへ

御心配おかけしてます。
暑くなるといったん食欲なくなりますが、時期に戻りますi-229
疲れやすいと思ったら貧血でしたi-202
鉄を補給中ですi-179i-88

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -