

暑い時のおやつ



更新サボり中です

早朝の散歩にシフトして、レナもおやじも元気です

そして嵐丸も

P1020860 のコピー

P1020862 のコピー



昨日今日と気温上がってますね

本格的に暑さ到来でしょうか?

暑い時のおやつとして、果汁100%のジュースを凍らせて

果糖とビタミンCでバテ防止に

P1030005 のコピー

今回は、メロンの果肉入り

その他のレパートリーとして、パインやイチジク等。

結構美味しいのでおやじもおこぼれ頂いてます

「おやつ・・・行くか?」

P1030001 のコピー






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~♪ 嵐丸君もサマータイムに変更ですかね。
気持ち良さそうですね。
でも、早朝だと草が濡れてませんか?

冷たいおやつ、美味しそう~!

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
ウチのかーさん、知ってのとおりのネボスケじゃん!!
それで、レナちゃんのおとーさんからのmorning mailで、お世話になってますe-46
おかげでボクも涼しいうちにお散歩に連れて行って貰えて助かってるんだv-218
ありがとねv-238って、おとーさんに伝えてね。
かーさんは『言いたくないけど、一日が有効だv-221』って言ってるよ。
朝露踏んで、又ボール投げで遊ぼーねv-237

ninさんへ

返事遅くなりましたi-229
嵐丸母さんに朝散歩のお誘いメール送るようにしてますi-150
朝露はワンコにとってはひんやりしてて気持よさそうですi-179

レナは氷好きなんですi-88
何本も与えてお腹こわしたことあるのでi-202
今は一回につき2本まっでとしてますi-229
そちらは美味しい果物いっぱいあるので、ラッキー君やハンちゃんにどうですか?



嵐丸へ

嵐丸!旅行、楽しんでるか?
何時もレナと遊んでくれてありがとうi-184
母ちゃんに、早起き効果実感したらもう少し早く寝よう、って伝えて。
これからもっともっと早い時間にメールするからねi-87
新しいボール手に入れたんで、また遊ぼうな!

レナちゃんのおやつ、おいしそう・・・i-239
私も食べたいです(笑)
レナちゃんはいろんなもの食べますね!
私はついついいつも同じものばっかり買ってしまうので、いけませんね。
目指せ、一日30品目!かな(笑)

もうすぐ、梅雨に入って散歩が大変な時期になりますね。
その後は暑~い夏・・・。
レナちゃんもおやじさんも夏バテに気をつけてくださいね!

うりぼーさんへ

いやいや、家もマンネリ化してしまいますi-229
でも、ワンコの場合、人間ほど品目は必用ないらしいです。
栄養のバランスとても難しいですね。
愛しの我仔の体調見ながらの手探りで、頑張りましょうi-87

ありがとうございます。
暑さに弱くなったので、夏バテ気おつけますi-88

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
