

ご無沙汰してます^^;


とってもとってもサボりグセついてしまいました
レナ共々、元気にしています

そろそろ梅雨入りのレナ地方
朝の日差しも厳しく、今日はとても暑かった

W杯も開幕されたと言うことで、音の鳴るミニサッカーボールを新調

P1030009 のコピー

でも、レナは嵐丸家のボールがいいみたい

P1030025 のコピー

P1030047 のコピー

P1030029 のコピー

で、嵐丸は家のボールが

P1030048 のコピー


この二人、とっても仲がいい

P1030045 のコピー

父親としては、微妙な心境もあるが
レナもとても楽しそうだし
気兼ねなく遊べる友達は大事

P1030035 のコピー

「そろそろお茶にしようか?

P1030060 のコピー







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
我家もサボリ癖が…(汗)。

暑いですね~。
我家の怪獣どもは、ただでさえ動きが鈍いのに、さらにダラダラと行動しています(笑)。

ウチの妹怪獣も、他家のボールが好きみたいです(笑)。
隣の芝生はなんとやらなんでしょうか。

レナちゃんのTシャツ、女の子らしく似合ってますね。
とっても優しいイメージですね。

熱射病予防のTシャツですか?
真夏になると、我家も使ってます。
一度濡らして、思いっきり絞ってから着せると、気化熱で物凄く涼なるんですよね。

ふふふ~♪

初恋かしら~~~?

パパったら、ちょっと淋しいのね^m^

元気そうでなによりです^^v

Two Beansさんへ

ワンコも物欲有るんでしょうかね?i-229

そうです。濡らして着るやつですi-179
でも、あまりきつくは絞りません。
かなりの効果があるみたいです。着てる時と着てない時のバテ具合大分違いますからi-88
真夏は自分も濡れタオル首に巻いてますi-87



kohaさんへ

初恋は嵐丸の方かもしれません・・・
でも、そういう感じではまだないと思ってるんですが・・・

kohaさんもとてもお忙しいのに、頑張ってらっしゃいますねi-189
見習わなくっちゃi-201

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
レナちゃんのおとーさんにはまいっちゃうなぁ・・・
未去勢のボクは、避妊してるレナちゃんにはいつまで経っても恋心は持たないよ。
レナちゃんだっておんなじだよね~
だからボク達、とってもいいお友達で遊べるんじゃんe-343
友達でいられるって、素晴らしいことだよねe-319
一緒にe-45投げであそんだり、取り合いっこしたり・・・
一緒にお魚のスープやe-201e-193のミルク入りのお水頂いたり・・・
一緒におやつ頂いたり・・・
おとーさんからレナちゃんを横取りしたりしないから安心しな!って
おとーさんによ~く言い聞かせてくれるe-3
かーさんが『クワバラ、クワバラ』って言ってます。

同じくだんだんブログおさぼり癖が板についてきた私です^^
レナちゃん、ピンクのカラーにピンクのお洋服
とっても似合ってて可愛さ倍増ですね❤
これはデートだから・・・勝負服なのかしら(笑)

父が認めてる交際なら、思う存分?!遊べますね^^

嵐丸へ

わかってる。わかってる i-88
何時も遊んでくれてありがとう i-184
これからも宜しくな i-179


ロッタmama さんへ

レナはピンク系の洋服多いいので、ピンクのハーフチョークとリードを2種類、嵐丸母さんに作ってもらいましたi-229
この時は、お披露目でして来ました。
とても可愛いいので、使うのがもったいないですi-179
その内ブログにUPしまス。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
