

雑誌でびゅー


P1030075 のコピー

と言っても、レナじゃなくて
お友達の嵐丸君です

ちょっと前に、雑誌編集者の方からブログのメールフォームより
投稿のお誘いがあったので
嵐丸母さんを誘って投稿しました

P1030076 のコピー


投稿コーナーにお母さんのコメントと一緒に

不敵な笑みで・・・

おやじの足の一部分も一緒に

P1030078 のコピー

コメント欄とかいいかげんに書いたしな

P1030067 のコピー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
不憫なレナのため、クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの笑顔のレナちゃんと違うと思ったら . .
でも、載らなかった仔の方が多かった筈ですから。
レナちゃんの表情と言葉がぴったりで、本当に
レナちゃんの独り言みたいです~。
3番目のが特に。
2番目のも、悲し気な顔のレナちゃんが "おめでとう!"って . .
またこのギャップがたまりません。
これ送ったら絶対載りそう~。

嵐丸君の見てみたいです。

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
『Wan』のことはね、かーさんあんまり話したくないんだって。
だってサ、レナちゃんのおとーさんに画像まで送って貰って
チャラっと投稿しただけで、まるで「人のフンドシで相撲をとった」気がするんだって。
おまけにレナちゃん載ってなかったし・・・e-441
今にして思えば、一緒に遊んでるとこ連名で投稿すりゃ良かった・・・とグジグジ言ってるよ。
レナちゃんのおとーさんの脚が載ってたのが、せめてもの慰めだったって。
ま、ボクはご本読めないし・・・
そんなことより、毎朝一緒に遊んだり、お茶出来る方が嬉しいなe-465
かーさんにも、いつも作りたてのカフェオレをありがとうe-466

ninさんへ

嵐丸が掲載された写真は
http://084san.blog105.fc2.com/blog-entry-385.html
の10枚目(したから2枚目)の写真をトリミング、リサイズしたものです。

親バカおやじとしましては
レナだったらどの写真送っても掲載されると自負していただけに
ショック大きかったです i-229



嵐丸へ

母ちゃんは他人のフンドシかもしれんが
おまえが掲載されたのは実力(顔力?)です i-88
自慢してもいいけど
そんなのあまり興味ないか? i-179
賞品のおやつとか送ってくれればいいのになi-278

レナちゃん、すごい!
編集部から投稿のお誘いがあるなんてi-237
レナちゃんがいないのは残念だけど、
嵐丸君のお母さんのコメントもあるとかで、
絶対買いますi-189
次はレナちゃんとレナおやじさんを楽しみにしてますねi-179

レナちゃんのおとーさんへ

嵐丸ですe-466
いつもお世話になってます。
長い犬生やってると色んなことがあって、
犬の雑誌に掲載されたり
クールボードの外装に写真がでたり
警察犬の犬界新聞にウチのとーさんと一緒に載ったり・・・
今回は初めての自発的応募だったんだけど、
ウチのかーさんはめんどくさがり屋で、
あれも「折角レナ親父さんが画像まで送って下さったんだから・・・」
と、重い腰を上げたみたいです。
因みに『Wan』からはナンニモ送られてきませんよ。
「載せてあげたから、ご本買ってね」ってとこですかね?
とにかく、ありがとうございました。

あらあら、レナちゃんは掲載されずに残念でしたね^^
ね、レナちゃんっいやいや親父さんが残念でしたね(笑)
でも素敵なレナちゃんのBFが掲載されてるんですから嬉しいことですね。
2ショットだったら、もっと最高だったかもですが
写真を撮ったときの嵐丸くんの笑顔を引き出したのは
レナちゃん効果❤があったんでしょうね。

私も本見てみま~す^^

うりぼーさんへ

お返事遅くなりましたi-202
お体の具合大丈夫ですか?

すでに雑誌買っちゃいましたか?
立ち読みしてからのご購入をお勧めしますi-229i-201



嵐丸へ

なんだぁ~、すでにメジャーデビューしてたんだねi-88
おまえのシジミ目はインパクトあるからなi-179

あと、人がおやつあげる時もう少し行儀良くしろよなi-179i-88



ロッタmama さんへ

自分、結構自信あっただけに・・・i-229

今回の投稿テーマが「最高の微笑み」ってことで
2ショでも良かったかもですねi-227
でもそれだったら、嵐丸のバーターになっちゃうi-229

ロッタmamaさんも買っちゃいました?
立ち読みしてからで・・・i-201

雑誌見ましたよー!
嵐丸君はおやじさんの足がヒントですぐ発見i-185
お母さんのコメントはどれかわからなかったんですが(笑)
アマゾンでレトリーバーの7月号とセットで買いましたi-179

体調はだいぶよくなりましたi-6
健康第一ですね!

うりぼーさんへ

嵐丸母さんのコメントは本名で出てるのでひかえますi-229
この特集なかなかよかったと思います。
レトリバーの魅力再発見しましたi-88

良かったですi-179我仔の為にも健康大事ですねi-41

おやじさ~ん、ブログのタイトル名の変更ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますv-22
 
p.s Re.コメ不要です^^

お邪魔します( ^0^)θ~♪

レナおやじさん♪
早速お邪魔させていただきました。
レナちゃんは北海道からやってきたのですね。
こちらの暑さ・ムシムシさには2年経って慣れたのかなぁ~~~。

今朝は(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!ございました。ご馳走様でした。
シャロンのお誕生日の朝を大変楽しく過させていただきました。
蘭丸君とも久しぶりに会えたし・・・。

4月から放置してあった私のブログ、今2か月分の写真だけアップして今日のアップまでこぎつけました...(((爆爆)))。
お時間があったらお立ち寄りください。

また一緒にお散歩できる日を楽しみにしています。

↑雑誌・・・まだ売っているかなぁ~?

tomodogsさんへ

先ほどHPにお邪魔させて頂きました。
随分長い間の記録ですね。いい思い出がいっぱいつまってるようで・・・

雑誌、最寄のツタヤにはまだありましたがi-229

タビーちゃんにも会えたらいいなi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
