

HAPPY BIRTHDAY 我が子達




真夏のような暑さの今日
3年前の北海道も暑かったと・・・

3年前の7月8日、レナの初産の日
お腹の大きいレナの写真が実家のブログにあります。

[Orpheus★Star]

その仔達も、今日で3歳
ココナちゃん Cooちゃん ナック君 コナン君 コテツ君 シエル君 シーザー君 クリストファー君
誕生日おめでとう

P1030155 のコピー


被り物被ると固まるレナに
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

かわいいパピーちゃんたちですね~i-237
個人的にはラブラドールの子犬は世界一かわいいと思っておりますi-239
レナちゃんは立派なお母さんなんですねi-179

誕生日には初めて会ったときのことなんかを思い出しますよねi-228
思い出にひたりながら、寝ている我が子を見ると感無量です!
レナちゃんの子供達、お誕生日おめでとう!

似合ってるよっ♪

レナちゃんは、8頭のお母さんだったんですね!
お腹を痛めた子供たちとは、離れ離れになってしまったんでしょうが…
レナちゃんには、大切なパートナーのお父さんが…がいつも一緒♪
レナちゃんは、幸せだなぁーっ♪

苦手な被りモノは、大切な我が子の為に
お祝いメッセージってことですね ('ω'*)アハ♪

オヤジさんこんばんわ

こんばんは^^はじめまして!かな?
レナちゃんの息子クリストファーママです^^v-238
今日でやっと三歳になりました。
毎日元気いっぱいです^0^
今では家族のアイドル的存在です。
レナちゃんクリストファーを産んでくれてありがとう^^

今日はレナちゃんの記念日だったんですね^^
おめでと~e-267
レナちゃん’s パピーも↑とっても可愛がってもらって幸せそうで
良かったですね^^
レナちゃんは、3歳の仔のママには見えない美貌ですね❤

皆様へ

心温かいコメントありがとうございますi-179
息子や娘たち家族に愛されて、幸せに過ごしていると思いますi-194
何時の日か我仔との再開を夢見て、おやじと楽しく過ごしますi-178

                                レナより


うりぼーさんへ

自分もそう思いますi-87
レナはかなり母性本能強いですi-179
で、かなりの甘えん坊i-229



cheeママさんへ

被り物、最初は嫌がってましたi-183
次第に、おやじが喜ぶのて観念したのか大人しく被ってくれるんですが
表情が硬いi-202i-203



クリストファーママさんへ

はじめまして。ですかねi-229
おめでとうございますi-73
レナにとっては、我が子は宝物のような大事な存在ですi-189
おやじにとっても同じ存在です。
何時の日かお会い出来る機会があると嬉しいですi-179



ロッタmamaさんへ

レナの美貌は親譲りなんですi-184i-179
実家のネル母さん、レナと見分けつかないほど似i-88
レナの子供達も美貌とイケメンぞろいi-185
多分、皆さん「家の仔天才シンドローム」になられてると思いますi-229

おもちゃネットでゲットしましたi-179i-87

レナベビーたち、HAPPY BIRTHDAYv-314

それぞれが、大好きなご家族と共に、誕生をお祝いしたでしょうね~♪

いつの日か、レナ母さんと子ども達の再会が実現しますように…

オヤジさんへ

何時の日か本当にレナと子供たちが再会できるといいですねv-82
クリストファーは最後まで残った二頭のうちの一頭でかなりの甘えん坊です^^
レナにはこれでもか!といっていいほど甘えたんじゃないでしょうか?
レナの名前を呼ぶと探して歩きます^^
きっと会いたいんでしょうね^^

hatorinさんへ

きっとみんな家族に祝福されたことと思います。
本当に会いに行きたいですね。



クリストファーママさんへ

すみません、本文にクリストファー君の名前忘れてしまいましたi-202i-202i-202
追記しました。

そうなんですね。
レナも我が仔のパピー時代の声聞くと、一所懸命に姿を探します。
「どこでもドア」が本当に欲しいですi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
