

日常の一時



午後3時のレナ家のベランダの温度計は32℃
日陰でこの温度
今年はやけに暑い気がするが・・・

レナも3回目の東京の夏
過ごし方も心得てきているよう

P1030145 のコピー

暑い時はオンボード、クールダウンするとおやじの足元へ
クールボードを有効活用してる



おやじが小腹が空いた時や食後のデザートを食す時
この方がツララをぶら下げて斜むかえに居る

P1030149 のコピー

あげないわけに行かないので
食べるものが限定される
最近、甘い物やチョコレート系のデザート食べてない



レナの出産記念日に実家よりプレゼントが来た
沢山のおやつとお友達

P1030176 のコピー

プレスガムを頬張るレナの後ろに見えるのが
ジュリ蔵の兄弟『レナ蔵』
レナ蔵の首には赤いリボン巻かれてたが
今朝、引き千切られた


おやつタイムに、頂いた豚ミミを堪能する図

P1030185 のコピー

Orpheus★Starのママさん、何時もありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさんe-330
レナちゃんのツララ・・・
ウケすぎです(爆)
小さい頃から知ってるだけに、
可笑しくてお腹痛いですe-330
ごめんなさいv-435
思いっきり笑っちゃいました^^

おやじさ~ん、甘いものやチョコは
レナちゃんがガムとかボーンをかじってる時に
食べてみてくださいね~
つらら姿のレナちゃんも可愛いけど
そのレナちゃんの為に甘いお菓子我慢してる
おやじさんも可愛かったりして~~

Orpheus★Starのママnさんへ

やはりレナは子供の頃から食いしん坊さんでした?i-179
避妊しただけではないような気がしますi-229
まぁ、元気な証拠ですけどi-179i-88


ninさんへ

自分のおやつあっても人のが欲しくて
おやじが食べ終わる迄、向かえ側で待機してから
自分のおやつを食べますi-193i-179i-201

一対一の真剣勝負ですi-250
何時も負けますがi-237

レナちゃんのクールボードでくつろぐ姿みて、慌てて我が家もクールボード出しました。
すっかり忘れてた。(;´艸`)ぁぁぁ

そうそう、このつららと絶対外さない熱視線!!
コレを目の前にすると、
あげずにはいられなくなる・・・

こんなに幸せそうな顔して食べてるんだもん!!

cheeママさんへ

レナの食に対する真剣さを前にすると、身が引き締まる思いがしますi-88
おやじも心してかからないとなりませんi-229

cheeママさんは6個の熱いビーム光線によく堪えられてますねi-229
私は胃潰瘍になってしまうかも・・・i-237

ちなみにクールボード、大きいやつ3枚有るんですか?i-84

心を鬼にして・・・

ホント、あの真剣なまなざしは…気合いが入ります。(●ゝ艸・)フ゜ッ

6個のビーム光線!!
耐えられないので、私のオヤツは職場で頂いてます。
職場で、眠気覚ましで…ずっと口に何か入れてます。
家では、そんなこと…とんでもないことですから。

しかも、クールボード!!
1枚です。(;´艸`)ぁぁぁ
幸いなことに…あまり活用されてないんです。

cheeママさんへ

職場でカロリー摂取ですかi-236
いいなぁ~i-179
たまに行く職場にも同伴ですから・・・i-183
お陰で随分とウエスト周り減りましたi-229

え?

ってことは・・・
レナ嬢と、同伴出勤?(*´pq`)クスッ

cheeママさんへ

普段は在宅勤務ですが、たまに方道40分くらい掛けて、職場に顔出しします。
レナ、一人でお留守番できないんですi-201
どうしても連れていけない時は、かかりつけの動物病院に、預けてますi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
