暑中見舞い


P1030334 のコピー



P1030351 のコピー



P1030383 のコピー




今年はグレードアップ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ可愛いe-349
自分でブリーディングして、
こんなこと言ったら馬鹿だと思われるでしょうか(笑)
本当に可愛すぎですe-460

Orpheus★Starのママ さんへ

いやいや、可愛いものは可愛いのが当然ですからi-179i-88
レナは宇宙一可愛いですi-199(きっぱりi-176)

そんな仔が何時も側にいてくれるなんて・・・どうしましょi-178i-179

元気でました。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
レナちゃん!
若干、フリーズしてるして見えるのは気のせいかしら?
アロハで、ロコモコな気分?
ってとこかしらっ。
湿度で、めいってましたが…何だか元気出ました!!

わ~~~い♪グレードアップしてるぅ~~~(笑)

いやしかし、今日は暑かったですねぇ~^^;
部屋の中に居ても水分は取って下さいね~

ハウルによるソファー破壊は今日で終息を迎えました。チーーーン。
粗大ゴミで700円だって。。。
ガラーーーンとした部屋になっちゃった^^;

cheeママさんへ

親バカ目線で見るとi-179i-88
レナ、固まると言うよりも、被り物被せると「シャキーン」とおすまししているようにも思いますi-228
撮影終わるまでなるべく動かないようにと、気を使ってくれてるようにも思いますが・・・i-229



kohaさんへ

一気に梅雨明けそうですねi-88

えっ!ハウル君決まったんですか?i-84


いえいえ、、、、^^;
ソファーがとうとう粗大ごみになっただけです(笑)

kohaさんへ

なんだぁ~^^
悲しみに打ちひしがれてるのかと思いましたi-229

ハウル君のおもちゃと化したソファー君、お役目お疲れさまでしたi-88

梅雨明け

梅雨明けましたね~!
朝から暑い!

レナちゃん、かわいすぎる・・・i-239
かわいすぎるレトリーバーi-179
アロハシャツは手作りですか?
お祭りに行けば注目間違いなしですねi-179

うほ~。
相変わらず、かわいいですねえ、レナさん。

ただし、
「暑中お見舞い申しあげます」
っていってるレナさんがとって暑そう。

やっぱりここは、帽子と浮き輪とビキニでしょ~よ(笑)。
ついで泳ぎ連れてに行くとか^^

うりぼーさんへ

一気にこの暑さ、たまりませんねi-183

ひつこいですがi-229宇宙一可愛いですからi-179i-88

おやじの現役アロハですi-179
おやじより先に袖通しましたi-229



みきさんへ

再度ひつこいですがi-229宇宙一ですからi-179i-87

たしかに、ロケーションも考えないとですねi-236

どこかに連れてってやりたいんですが・・・i-230

お久しぶりです
nerumama改名ともです
可愛い
フルーツの帽子とか~チョ~似合ってる~

毎日暑いですよね
頑張って乗りきらなきゃと思いつつ 溶けそうな毎日で…

三枚の写真で爽やかぁな夏気分になりました

ともさんへ

お久しぶりで~っすi-87
地獄釜にいるような暑さですねi-183

ネルちゃん、リード君と上手くやったますか?i-236

酷暑につき、ご自愛くださいi-88

おやじさん、元気ですか~?

夏バテじゃないといいのだけど. .
気温も湿度も高いらしいですが、
家でゆっくり休んでくださいね。

レナちゃん、相変わらず可愛い~
今はレナちゃんも暑くてきついかな~?

おやじさんとレナちゃんが元気でありますように。

元気で~っす^^;

ninさんへ

御心配おかけしてます^^;
とりあえず元気なんですが、この暑さで少々まいり気味i-183
体力温存で更新サボタージュしてますi-202

レナはすこぶる元気でバテ知らずi-179
3年目の夏でようやくまともなケアが出来はじめた感じですi-190

そちらも猛暑なんでしょうか?

元気でよかった~~!

おやじさんとレナちゃんが元気ならそれでいいです。

こっちも外は暑いんですけどね、湿気がない分過ごし易いです。
乾燥地帯ですから。
窓も閉めっぱなし、扇風機もありません。
四季にあまり差がないんです。
時々、今何の季節だっけな、と判らなくなることが一瞬あります。
前、日本から来た人が こんな所で生活してたら呆ける と言った事があるのですが. . .まんざら嘘でもないような気がします~


ninさんへ

大昔にロスに滞在したことあるんですが
その時も、とても過ごし易い気候だと思いました。
果物もとても美味しいですね。
ハワイに1年いるとボケるってのは良く耳にしますi-179

日本も四季がなくなり、暑いか寒いかの2極化になりそうですねi-183

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -