

残暑お見舞いもうしあげます。


超ーご無沙汰してます
梅雨明けて酷暑の日々も
立秋過ぎた頃から
朝晩の空気が秋を感じるようになりました
睡眠不足も少しは解消され
ブログ更新できる余力が出て来ました

相変わらず4時起きですが
日の出も少しづつ遅くなって
つい2度寝しそうになります

P1030456 のコピー

まだまだ残暑厳しく
8時台でも30度近く気温が上昇
5時過ぎに家を出て
小一時間走った後、嵐丸と合流
夏は散歩スポットを少し変え
野川公園の沸き水が湧いてるところでボール投げとおやつタイム

100721_0748~0001 のコピー 100722_0640~0001 のコピー

(写真提供:嵐丸母さん)
嵐丸母さんも眠い所を頑張って
レナに付き合ってくれています

8時頃別れて帰路へ
この頃気温が上昇してるので凍らせたタオルでほっかむり

DVC00322 のコピー DVC00324 のコピー

レナの足取りもヘロヘロ
公園内は水辺もあり涼しいのですが
公園から家まで、住宅街を10分位の帰路が一番きつい

家に戻ったらしばらく休んで
足洗いと清拭とブラッシング
レナの朝食後おやじの昼食
此の頃は、そう麺ばかり
食後、メールチェックをして仕事なければお昼寝タイム


涼しくなるのを待って、午後も沸き水スポットに軽めに散歩

しばらく休んで入水の儀

P1030409 のコピー

P1030413 のコピー

P1030414 のコピー

P1030415 のコピー

P1030418 のコピー

入水の儀はすぐに終了
夕日を浴びて家路に

P1030427 のコピー

夕日に向かってチー

P1030440 のコピー

夕食済ませて、20時には就寝

ざっとこんな怠慢な日々を過ごしてます
御心配頂いた方々、面目ないです
まぁ、この怠慢も夏バテの一種なんでしょうか・・・

残暑厳しいですが
もう一踏ん張り頑張りましょう






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な写真ですねi-228
暑いかもしれないけど、レナちゃんはとても楽しそうi-185

たしかに、朝から超暑いです。
日差しも強いしi-183
しかし、ねぼすけな飼い主は7時起きが限界なのですi-195
なんだか申し訳ないですねi-229

やあ、レナちゃん!!

嵐丸だよv-222
おとーさん、やっと復活したみたいだね。
一応元気なのは知ってたから、「いつまでおさぼりする気なんだろ!?」って、かーさんが言ってたよe-441
ボクはレナちゃんのおかげで、涼しいうちに散歩が出来てHAPPYですe-465
かーさんをe-513e-507で起こしてくれて、ありがとね。
あと、1ヶ月くらいかな~ 元気で夏を乗り切ろうねe-281

うりぼーさんへ

暑くても走るのは楽しそうなんですねi-185
この笑顔のお陰で頑張れますi-179i-87
うりぼーさんにもモーニングしましょうか?i-179


嵐丸くんへ

お母さん早起きして、いい仔いい仔i-178
まだまだ暑いけど早朝散歩楽しみましょうねi-236
何時もおやつ頂いてご馳走さまですi-277

                  レナ

これまた良い所ですね。
レナちゃんが喜びそうな場所
探すの上手ですね~。
湧き水に入ってる写真
見てるだけで涼しさが伝わってきます。

オヤジさん&レナちゃん、
素敵な暑中お見舞いありがとうございました。

ワンコのいない我が家…
どうしようかと迷っているウチに、日にちだけが過ぎてしまい
不義理をしてしまい、ごめんなさいm(_ _)m

オヤジさん、毎日4時起きですか(驚)
確かに、日が昇りきってしまうと、すぐに暑くなってしまいますものね…

ウチでもワンコステイの時は、5時から散歩でしたから…

レナちゃんと、濫丸くんの笑顔の為なら
4時起きする価値ありますね!



ninさんへ

ここは何時もの公園の一画ですが、この時期、朝晩はワン仔連れのオアシスになってます。
沸き水なのでかなり冷たいらしいi-179

3公園が連なっていて、ワン仔飼いにとってはもってこいのロケーッションですi-254



hatorinさんへ

親バカが娘自慢したいための便りですi-179
自分のためなら絶対起きないですねi-229
正直、この季節は辛いですが頑張れますi-234

しっかし暑いですね、、、^^;
体調大丈夫ですか?

夕日に向かってチーが可愛い♪
写真がどれもキレイですね
デジカメほちい、、、、。

涼しくなったら遊びましょうねっ^^v

kohaさんへ

レナを迎えた最初の夏、無理しすぎて入院した教訓を忘れないように、体力維持に気をつけています。

ワン仔といっしょに行動するには、冬の方が時間的に余裕ありますね。
みーちゃん達に忘れられないうちに・・・i-229

Happy Birthday!

レナちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はまた いつもにも増して大ご馳走だったんじゃないのかな~。
近くだったらサプライズパーティできたのになぁ。
ま、驚くのはおやじさんなんだろうけどね。
おばちゃんはレナちゃんのこと見守ってるからね。
誕プレもらった?

ninさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますi-179
タイムリーに更新でず、申し訳ないですi-202
今回は、暑さでだらだらのおやじに変わって、いろんな方からサプライズ有りましたi-189
近日中にUPしますi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
