レナへ 5歳の誕生日おめでとう!(追記)


少し遅くなっちゃったけど
誕生日おめでとう
レナ、今 幸せか?
何時もいい仔でいてくれて、ありがとう
おやじがおまえにしてやれることって少ないし
この時期の4時起きの散歩は辛いけど
出来ることは、何でもするからな
たまには、わがまま言っていいぞ

P1030577 のコピー

後10年、おやじの側にいてくれ


PS:手作りケーキはクリスマスまで待ってne

---------------------------------------------------------------------------------------

レナの兄弟たちへ

5歳 おめでとうございます
皆、楽しい誕生日を過ごされたことと思います
健やかに健康で、少しでも長く家族と過ごせますように



---------------------------------------------------------------------------------------

Orpheus★Starのママ&kohaさん&嵐丸母さんへ

サプライズプレゼントありがとうございました
今年は、ケーキ断念しようかと思ったんですが、助かりました
目敏い方は目をつける場所が一緒なんですね
御二方、同じお店でした
食いつき方が何時もと違い、レナもとても喜んでました

Orpheus★Starのママさんから頂いたケーキ

P1030595 のコピー

レナのイメージにピッタリなピンクのハート型
デコったのがおやじなので見た目悪くなっちゃいました
昼のおやつタイム(3時頃)にあげたので
ローソクの炎が微妙

この他に、クッキーとジュレと言うデザート(?)も頂きました
クッキーもいっぱい頂いたので
後日、散歩で嵐丸におすそ分けしたんですが
二人とも、何時もと違うハイテンション振りな、美味しさだったようで
お陰で、あげる方は泥だらけになりました

夕飯にジュレを
サツマイモやニンジン等の野菜を
ささみとささみエキス入りの寒天で固めたようなもの
ヨーグルトとブルーベリーをトッピングしてデザートに

P1030517 のコピー

メインは、鹿肉300gと野菜ペースト、亜マニ油とバルサミコ酢とくるみを小さじ1杯、ビタミンE15滴とビヲフェルミン2錠。

P1030588 のコピー

翌日は、メインのとり胸肉に混ぜてみました

P1030597 のコピー

P1030599 のコピー

どちらも、とても美味しかったようです
これでもか!と言うくらい器を舐めてました

食事の準備を見つめる瞳は真剣です

P1030605 のコピー

さァ~、出来たよ~
「待てっ!」

P1030612 のコピー

「ヨシ!」

P1030615 のコピー

どうも、ご馳走さまでした



嵐丸母さんにも、素敵なプレゼントを
郵便で頂きました

手作りのリード&ハーフチョーク、手作りメッセージカード、おもちゃにふりかけ

P1030623 のコピー

口は悪いけど、とっても心優しくシャイな嵐丸母さん
何時もレナに優しくしてくれて、ありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

レナちゃん、お誕生日おめでとうi-189
たくさんの人からお祝いされて、おいしいものもたくさんで、
本当に幸せなレナちゃんですi-179
まだまだ犬生これから、レナちゃんとレナちゃんのご家族の幸運を願っておりますi-261

レナちゃん、誕生日おめでとう~~!!e-402e-405
いつまでも可愛らしく元気いっぱいで過ごして下さいね^^

ひゃ~っゴージャスなバースデイですね♪
ケーキもジュレもプレゼントも何から何までe-267
レナちゃん幸せだね❤ 
そんなレナちゃんと一緒に過ごせるおやじsanはもっと幸せですね^^

レナちゃんおめでとう~~!!!

お~~!
Orpheus★Starさんと同じ店だった???(笑)
そのケーキ、とっても可愛いからそれにしようか迷ったんだよ~~~ぅ、、、よかった、、、^^;

レナちゃんはね、何が幸せかって、
レナおやじさんと一緒にいられること、レナおやじさんの笑顔を見れること、だと思いますよー^^v
いつ見てもレナちゃん笑顔だもん
これからもラブラブなお二人で居て下さいねー^^v

うりぼーさんへ

お祝いメッセージありがとうございますi-179
皆さんに祝って頂いて幸せ者のレナですi-189
皆さんに感謝の気持でいっぱいですi-237



ロッタmamaさんへ

お祝いメッセージありがとうございますi-179
本当に、レナは幸せ者ですi-189
宇宙一可愛い幸せ者のレナの側にいられるおやじは、宇宙一幸せ者ですi-179i-87



kohaさんへ

お祝いメッセージ&サプライズプレゼントありがとうございますi-179
ミートローフも、美味しく頂きましたi-277
最近、「あたし幸せよi-176」って声が聞こえてくるような感じになりましたi-179i-88
もしかしたら幻聴かもしれませんが・・・i-229

HAPPY BIRTHDAY RENAちゃん ♪=*^-^*=♪

レナちゃんが、元気に笑顔でいてくれることが
オヤジさんを始め、レナちゃんサポーターの願いだと思います。

5才の1年を、元気に楽しく過ごして下さい。

オヤジさん、レナちゃんのお誕生日ディナー
すごいですぅ(パチパチ)

いつも誕生プレゼントありがとうございます(*_ _)人

同じ店だったんですね。
皆さん、考える事は同じなんですね^^;
でもレナちゃん、お食事豪華だわ~♪
マテを待ってるお顔、すごく良いです~
きっとおやじさんはそんなレナちゃんを見て、
また鼻の下伸ばしてるんでしょうね。

来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いしましょうね♪

hatorinさんへ

お祝いメッセージありがとうございますi-179
健康体で生んで貰ったので、今もとても元気です。
今後も、シニア世代に入っても、元気でいて貰うために
今の内から健康な体作りに励もうと思ってますi-88



Orpheus★Starのママ さんへ

> また鼻の下伸ばしてるんでしょうね。
お察しの通りでぇ~すi-87
ずーと見ていたいので、「ヨシ」言わないでおこうかと思ったりi-229
でも、「ヨシ」を言おうかなと思った瞬間、レナも反応するんですねi-179
以心伝心の絆ができてますi-234

誰もが思うことですが
このままずーーーーーっと一緒だといいんですが・・・i-227

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
おとーさんは勿論、いろ~んな人にお祝して貰って素敵なお誕生日だったみたいだねv-308
良かったe-343良かったe-278
『口の悪い』かーさんが、
「オヤジさんにも優しくしてっだろが!?」って言ってます。
これだから、オボッタマのボクは恥ずかしいのだ・・・e-351

嵐丸オボッタマへ

お母さんに、いろんなプレゼント頂いたのi-72
ありがとうi-194
とうちゃんが「優しいけど、たまに刺があるからな」ってi-229
バラが好きだからなのかなi-179
でも、レナはちくちくしたことないよi-236

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -