そろそろ復帰します^^;



ジョクソウ治療ほぼ完治に近づいて来ました。
たまった仕事を片付けつつ
ブログ更新していきますので
改めて、今後もよろしくお願いしますm(_._)m

P1030491 のコピー

レナは至って元気です
また抜け毛襲来です

P1030506 のコピー


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お元気なられて良かったです。

冬毛になる時期ですよね。
暑かった夏が、アッという間に秋になってしまいましたものね。

1枚目の写真、レナちゃん首痛くないですか??

ジョクソウ治療、お疲れさまです^^

レナちゃん、抜け毛季節到来ですか?
おやじsanに愛のブラッシングをしてもらって
サッパリしたお顔してますね♪
写真の角度のせいか、レナちゃん少しふっくらしたような?^^
レディに失礼だったかしら(笑) 
でも美味しい季節だもんねっ❤

ほっとしました。

涼しく過ごしやすくなりましたが、風邪に気をつけて!

マイペースでのんびりやって下さいね^^v

hatorinさんへ

御心配おかけしました。

首、痛そうですよねi-229
でも、よくこの体勢で寝てますi-179
まして角の尖った所に頭当ててi-183
ストレッチしながらツボを刺激してるのかi-203
鈍感なのi-282


ロッタmamaさんへ

お久しぶりです。
冬に備えてちょっとカロリー増やしてます。
でも、まだ「くびれ美人」で~すi-179i-87



kohaさんへ

御心配おっけしました。
今回もざくろ行けずに残念ですi-238

kohaさんも、ご無理なさらずにi-88

眼の治療中なので用件だけ~。

治療お疲れ様でした。
復帰お待ちしていましたよ~。

みきさんへ

ありがとうございます。
みきさんも早く完治しますように!
フィンと不思議な絆で結ばれてるようですね。

良くなられてよかったです
今朝、私のブログ内にレナちゃんの名前があった時
と~~~ても嬉しかったです
急いで読みました!ありがと!!
お互いぼちぼちやりましょうね
レナちゃんも元気そうで嬉しいです!

ninさんへ

御心配おかけしました。
愛犬の幸せは、飼い主の健康で左右されると
つくづく思い知らされました。
気張りすぎるのも良くないですね。
ぼちぼちと行きましょうi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -