

飼い主の健康は愛犬の幸せ


過ごし易い季節になりました。
午後の散歩も行けるようになり
レナも大はしゃぎ

P1030635 のコピー

今回の治療で、5日ほど安静にしなければならず
その間は散歩行けず
楽しみの散歩に連れてってやれないのがとても辛かった
でも、元は自分の不注意から起きたこと
レナのケアばかりで、自分のケアを疎かにしすぎた
たまには自分のメンテもしないと
今回のように、我慢をしいらせてしまう
まして、絶対にレナより先に逝けない

自身のQOLの向上と
自分にどんなケアが必要なのか知るため
近い内に、検査入院しようと思う

P1030643 のコピー

離れるのはとても辛いが
将来の幸せのため、レナ共々我慢しなきゃ
レナは久しぶりに里帰りさせて頂きます
不甲斐ない飼い主にとって、実家はどんなに心強いか

Orpheus★Starママさん、いちごちゃんの出産と被っちゃいましたが
レナのこと、よろしくお願いします

ORPHEUS★STAR犬舎 に出合えて本当に良かった



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやじさんにとって、一時的にせよ
レナちゃんと離れることは辛いと思いますが

これから先の事を考えたら、その方が良いのかも知れませんね。

>たまには自分のメンテもしないと
そうですよ!
オヤジさんは、レナちゃん事を大切にするくらい
自分も大切にして下さい!!
レナちゃんには、オヤジさんしか居ないのだから…

久々に見るレナちゃんと一緒の写真
とっても幸せそうですね
後ろ向きでもはっきりそれが分かりますよ

ちょっとの間お辛いでしょうが、レナちゃんは実家だと安心ですね

任せてください!!

おやじさん、安心して検査を受けてくださいね。
レナちゃんは大丈夫です^^
仔犬のお世話のお手伝いしてくれると思います。
毎日、写メールしますからね~♪

hatorinさんへ

ハイ!
周りを見渡せられるような、ゆとり持ちたいですね。
そのための入院ですから仕方ないですね。
ありがとうございます。



ninさんへ

なんか・・・こう・・・
トラブルが有るたびに、絆が深まっていくような気がします。
今回もとても心配してくれてたようです。
ストレスで20時間くらいチーしてくれませんでしたi-251
レナには本当に申し訳なかったですi-202
実家は心強い存在です!




Orpheus★Starのママ さんへ

新たに夢が出来ましたi-179
夢の前準備の為、よろしくお願いします。
ありがとうございます。


離れるのは辛いけど、おやじさんの選択はベストだと思います。
どれくらいの期間になるのか分かりませんが、この際しっかりお身体のメンテ?をされて下さい。それが一番レナちゃんが喜ぶと思います!
心強い犬舎の方もおられて良かったですね。再会の時が楽しみですよ~~~~~~!
でわでわ、御大事に「いってらっしゃい!!」

billmonさんへ

レナより私の方が辛いかもしれませんi-201
一週間程度なので我慢我慢i-229
心強い実家に恵まれて本当に感謝ですi-190
行ってきまーすi-179


PS:アールちゃん、カートデビュー残念でしたねi-241

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
