最近のお気に入り



今朝は小雨空
何時ものようにテニスコート横の広場へ
途中、嵐丸と合流

ボールでなくおもちゃ投げ
最近気に入ってる、ガーコ(正式名:ブーブーうさぎ)

P1030685 のコピー

噛むとガーガーと鳴るのでガーコ
レナは甘噛み女王で、暴走族の空ぶかしのように
音程を変えて、得意そうに慣らしながらレトリーブしてくる

P1030671 のコピー

嵐丸は最初鳴らすのがへたで
レナのだけなると思い、レナのおもちゃを横取りしてた
でも、結局鳴らせず
最近は上手くなった見たいだけと

「オイ!おっさんも走らんかい」の図

P1030670 のコピー




新しいお気に入りは
散歩友達のジャックラッセルのななちゃんのお父さんに頂いた
ゴム製の骨型かみかみおもちゃ(1枚目の画像の足元に転がってる)
ひっぱりっこはレナはめったにしないんだけど
嵐丸母さんとは真剣勝負
これに嵐丸も加わると

P1030656 のコピー

嵐丸母さんヘトヘト

できれば、嵐丸とひっぱりっこの真剣勝負すればいいんだけど

パイプ咥えでレトリーブするレナを待ちかまえて奪おうとする嵐丸の図

P1030713 のコピー

「あげないよう」と走り去るレナの図

P1030714 のコピー

横に付かれて逃げる図

P1030716 のコピー

結局奪われたの図

P1030717 のコピー

「あたしはこれ鳴らしてあそぼっ」の図

P1030704 のコピー

もう少し抵抗すればいいんだけど、すぐに離しちゃう
レナは執着心がないからなのか、無駄な争いはしないのか
二人でひっぱりっこしてくれれば
嵐丸母さんも楽なのに



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

クリックありがとうございました





来週、一週間ほど検査入院してきます。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃん、音を鳴らしながらレトリーブするんですね^^
可愛い姿ですね❤
おもちゃの引っ張りっこ、ワン同士でやってくれれば(笑)
でもロッタも引っ張りっこ出来る相手は幼馴染の1ワンしかいません。
それ以外の仔と遊ぶときは
レナちゃんのようにすぐにポトっと離してしまいます^^;

来週、検査入院なのですね。
レナちゃんと離れると寂しいでしょうけど
おやじさんご自身の為にも、かわいい娘の為にも、ね^^

レナは音が鳴るのが好きみたいで、噛み質もこだわりがあるようですi-229
ひっぱりっこは相手を選んですのかな?
実家のボンドとはどうなんだろう?

先の見える入院なので我慢できますが
夜寝れるか心配ですi-229

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -