

しばし合同散歩お休み


今朝6時の気温12℃
寒かった
ワン仔にとって快適だけど
フード被りで散歩

P1030723 のコピー

「嵐丸君遅いなぁ~」の図

P1030730 のコピー

しばらくして嵐丸登場

P1030741 のコピー

嵐丸より嵐丸母さんに会いたいような感じ
大喜びのレナの図

P1030736 のコピー

早速おもちゃ投げの図

P1030750 のコピー

二人とも絶好調

P1030797 のコピー

P1030805 のコピー




仲良く小休

P1030798 のコピー

嵐丸は九歳と七ヶ月、とても元気

P1030811 のコピー

P1030812 のコピー

P1030824 のコピー

いっぱい遊んでもらいました


明日はレナは北海道行き
羽田まで送りに行くので
嵐丸との合同散歩はしばしお休み

嵐丸何時も遊んでくれてありがとう
レナもすぐに戻ってくるので、また、遊ぼう

嵐丸母さん何時もお気遣い感謝です
退院したら、またよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
今頃は北海道の実家で兄弟や他のワンたちと一緒なんだね。
いつも楽しく遊んでくれてありがとうv-238
ボクさぁ、キミがちょっとイタズラや不作法すると、キミのおとーさんから
「おい、おい、それじゃ嵐丸みたいじゃないか!?」って悪い子の代名詞みたいにされてるでしょ?
ま、そんな事でメゲルようなボクでも、ウチのかーさんでもないけどねv-290
かーさんは、「始めの頃より、レナは生き生きした元気な犬らしくなったわねぇ」って喜んでるよ。
おとーさんはメンテで入院
帰ってきたら、豚耳欲しくて2人でおとーさんに飛びついて骨折なんかさせないように気をつけなきゃねe-351
じゃ、また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね。

嵐丸君へ

家のとうちゃんが
「レナが帰ってる間に当選した宝くじ拾ってくれるとありがたい^^」
って言ってたから宜しくねi-235
レナはみんなと楽しくやってますi-194
嵐丸君も元気でねi-236

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
