

しばしの別れ


今日レナを羽田まで見送りに行ってきました
最近、国際線も開通したとかで
混むといけないので早めに出ましたが
1時間で到着
2時間も前に手続き済ませて
近くの海岸沿いの公園で暇つぶし

P1030849 のコピー


JALの貨物受付前での図

P1030867 のコピー

バリケンにはお気に入りのガーコを入れて起きました

P1030881 のコピー

久しぶりに一人にさせる
レナも不安そう

P1030886 のコピー

時間来たのでお別れです
よろしくお願いします

P1030887 のコピー

12時40分発函館行きJL1165便
3分遅れでC滑走路より離陸

P1030907 のコピー

函館に向けて飛び立ちました

P1030911 のコピー


予定通りに函館に到着

3時過ぎには無事実家につきました


今、天使のいない部屋は寒々しいです
如何にレナが大事な存在か身に染みてます
でも
二人の幸せのため
めそめそしても仕方有りません
新しい夢も出来ました
その夢に向けて前進あるのみ



また、しばらくブログお休みします。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

心中お察し致します

オヤジさん!大丈夫?
今頃は涙で枕を濡らしてるんじゃないかと心配してます。
でもね、レナ嬢はダイジョーブv-218
「今を生きている」ワンたちは、「今」が安心出来る状態なら心配したり悲しんだりなんかしないの。
オヤジさん入院中のお留守番先が、これ以上は望めないベストな場所。
きっと、レナ嬢はニコニコ顔で過ごしているよ。
帰ってきたら、又、オヤジさんとニコニコ顔で暮らすのです。
心配しないで、しっかりご自分のメンテに取り組んで下さいね。
散歩エリアのパトロールは、毎日嵐丸としっかりやっておきますから!!

嵐丸母さんへ

正しく、レナのことを考えると涙が出てきちゃいますi-241
でも、勝手知ったる実家ですから、皆と仲よくやってると思いますi-194
レナが帰ってくる間、嵐丸とお宝見つけといてくださいi-179

レナおやじさん、こんにちわ^^
ご無沙汰しておりました。

検査入院・・・もう入院されてるのでしょうか・・・?
しばらくレナちゃんと離れての日々淋しいでしょうが
ちゃんと検査してもらってくださいね><ノ
レナちゃんはママしゃんのところにいたら安心ですね^^b


ジョクソウの方はもう良いですか??
そちらもきちんと治しておかないとですもんね;w;

検査の結果が何事もなく、元気に帰ってこられることお祈りしていますねヾ(*'-'*)

ランスくんのおかあしゃん☆ さんへ

無事、退院してきましたi-41
今回は、簡単な手術しましたので少し療養しないとなりませんが
週末には回復しそうですi-234
実家は安心して預けられましたi-88
こんな忙しい時にも、快く引き受けてくれる実家に、感謝が絶えませんv-435
レナも久しぶりの里帰りで、ネルママに会えてよかったですi-189
帰った来た日は顔中舐めまくられましたi-229

ジョクソウは完治しましたi-179
最近はいい薬があるのて治りも早かったですi-190


おやじさん。退院されたんですか。
もう少ししたら、レナちゃんと再会出来るんですね。
再会の日、楽しみですね~~!
またまた、絆が強くなりますね。
もう少し?がんばって下さい!

billmonさんへ

11/1退院したその日にレナ帰ってきましたi-201
慌しく再会の喜びも束の間でしたが
絆はよりいっそう強くなったようですi-234
レナ日本語がわかるみたいですi-229

更新遅くなていてすみませんi-202

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
