スポンサーサイト


復帰




今回の入院検査で
より日常生活を快適にするよう
簡単な手術を行なった為
退院後少し自宅療養してましたが
体調もいいので
日常生活に復帰しました

P1030933.jpg

これで、身体状況も改善されて
レナとの生活がよりいっそう楽しくなると思います
寂しい想いをした甲斐がありました

復帰後は朝晩冷え込むので
散歩は暖かくなった午前の遅くに出かけてます

P1030971 のコピー

P1030980 のコピー


一週間会えなかっただけですが
さらに絆が深まった感じです
レナはおやじのことを労わってるかのように
言うことをさらによく聞く、いい仔になって帰ってきました

P1040002 のコピー


実家には大変感謝しています
ダブル出産&未熟児哺乳の大いそがしの所
レナを預かって頂きました
Orpheus★Starのママさん、本当にありがとうございました
オレンジ君に奇跡が起きますように、レナ共々お祈りしています







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

太い絆

復帰の記事…ホッとしました。
レナちゃんも、再会を心待ちにしていたことでしょう。
コレからも、お体ご自愛ください。

一週間も離れてると 一緒の日々の大切さが身にしみて分かりますよね
この写真では、多分おもちゃで遊んでるからでしょうが、レナちゃん甘えた顔にみえますね
益々良い仔なのは、きっと おやじさんと離れたくないからなのでしょうねぇ

良かった!

元の生活が戻って良かったですね。
そして、何かが+αされた新しい生活の始まりですね。

空港でのバリケンの中のレナちゃんの写真をみた時は、、
ワタシの方も・・・・でした(笑)。

cheeママさんへ

レナにも色んな経験させてやりたいですね。
寂しい経験や楽しい経験を経て、絆が深まっていくんだと実感しています。
レナのためにも自身の健康管理怠らないようにしなくちゃi-179
お心遣い、ありがとうございますm(_._)m



ninさんへ

レナがどれほど大事な存在なのか、今回も改めて思い知らされましたi-237
おやじの方が益々依存症になりましたi-229
レナの笑顔のためなら何でも出来そうですi-234



billmonさんへ

飛行機見送って、空港から帰ってくる車の中で終始潤みっ放しでしたi-241
今もこの写真見るとうるうるしますi-229

まさに「新しい生活」といった感じです。
レナの前では穏やかな気持で居たいですから
寂しい代償以上の成果でした。

お帰りなさい!
「レナさんに会いに実家に押しかけちゃおうかなあ」
なんて思ったりもしたけど、
大変な時期みたいなので諦めました(^^;
実家で預かってくれるなんて一番安心。
レナさんもおやじさんと再会してホッとしてるのね。
写真に表れているわあ。

おやじさんも大事にしてくださいよ(^-^)

おやじさん、おかえりなさーい。

離れてみると、どれだけしっぽ付の子たちに支えられていたかが
身にしみて感じてしまいますね。

これからも、レナちゃんと一緒に
元気で過ごしてくださいね。

みきさんへ

ただいまですi-179
今回はとても忙しい時期でしたから・・・i-201
でも、フィンとはうまが合いそうな気がしますi-234

退院後はとても体の調子いいです。
これから風邪の流行る時期。気おつけましょうi-88



hatorinさんへ

ただいまですi-179
本当に、すぐに合えるって分かっていても辛かったですi-238
その分、益々絆が深まりましたi-184i-179

おかえりなさい^^
これで安心ですね♪
レナちゃんもご実家なら不安は無いでしょうね^^
こうやって里帰りできる環境って素晴らしいですね。
ますます絆が深まって、寄り添うお二人の様子が目に浮かびます^m^
今後もレナちゃんのためにおからだご自愛くださいね^^

kohaさんへ

ワン仔がもたらしてくれる縁って、打算がなく、凄く純粋で素敵なものですね。
ワン仔つながりの縁てとても深い。
本当にレナに出会えてよかったですi-189

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
