ネルママ 誕生日おめでとう!!!


ネルママ、レナを産んでくれてありがとう
先日、レナは里帰りして
あなたに会えて嬉しかったことでしょう

そちらはもう雪積もりましたか?
こちらは穏やかな散歩日和が続いてます
寒さはまだ大丈夫ですか?
何時までも若々しく居て下さい

P1040025.jpg

レナは私が大事に育てます







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ママ、もう9歳になってしまったわe-330
あっという間にお婆ちゃんですよe-451
レナは優しいお父さんと出会えて、
本当に良かったねe-266
ママは安心ですe-343
またいつか会えるよね、絶対にi-184

      by Nell Mama



お祝いしてくださり、ありがとうございますe-466
ネルは9年間病気一つせず、
本当に健康に過ごす事が出来ました。
きっとレナちゃんもネルに似て、健康に過ごす事が出来ると信じています。
これからも末永く宜しくお願いいたしますe-466

Nell Mamaへ

今度、とうちゃんと一緒に会いに行くからi-34
何時になるかはとうちゃん次第だけど、それまで元気でいてねi-236
レナを健康に産んでくれてありがとうi-176

                           
Orpheus★Starのママへ

この間はありがとうi-176
オレンジくん、おめめ開いてよかったねi-84
寝不足大丈夫?
風邪引かないようにねi-88

レナちゃんの被り物姿、可愛い❤
おやじさんの、この一行→「レナは私が大事に育てます」

ギュッと愛情が込められていて、うんうんと頷いてしまいました^^

ロッタの手術の件ではご心配とお気遣い、そして温かいコメントを
ありがとうございました。
昨日、無事抜糸が済んで元気モリモリに復活しました^^v

ロッタmamaさんへ

ロッタちゃん元気になられたんですねi-179
よかったi-184
抜糸まで大人しくしてたぶん、思いっきり遊べますねi-236
これからも、元気なロッタちゃんを拝見しにいきますi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -