スポンサーサイト


近況報告





久々の更新です
レナは元気です

P1060079 のコピー

オヤジが2月上旬は体調不安定で
散歩に行けたり行けなかったりしましたが
春の足音ともに回復し体調も元通りに戻りました

嵐丸も元気です

P1060091 のコピー

元気で散歩に出かけられるって
幸せなことですね










スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でした!

体調大丈夫ですか。
また寒くなるみたいですけど、多分それを越えたら「春」だと思います。そちらは、そうでもないかな(笑)。
レナちゃんいい顔で散歩していますね!!!
ボチボチ更新して下さいね。 ボチボチですよ~。

安心しました^^

更新されてて安心しました^^
こっちもかなり雪解けが進み、
今日も良い天気です♪
レナちゃんも元気、おやじさんも元気♪
明日から3月ですよ、春ですよ~^^

こんにちは^^
ロットワイラーさくらの母です^^
ウェスティのまりまりもいます。

ご無沙汰してます。
最近、レナちゃんにも蘭丸君にもお目にかかれないのでこちらをのぞかせていただきました。
あいにくのお天気ですが、今日はお元気ですか?
レナおやじさんも、レナちゃんも、そして蘭丸君も!みなさんお元気そうで、うれしいです^^

暖かい春が待ち遠しいですね^^

お久しぶりです。
風邪引かれてたのかな、、、
体調が悪いと、ほんと散歩にも行けませんよね。
私も風邪やら何やら色々とあって 犬の世話がままならない事もありました。

レナちゃんは相変わらず元気そうですね。
それに、嵐丸君がいつも居てくれて いいですね!

お久しぶりです!なかなかお会いできませんが、
レナちゃんも元気そうで何よりです♪
少しずつ春のおとずれを感じるようになってきましたね。
花粉症は大丈夫ですか?またお会いしましょう~。

みなさんへ

承認するの遅くなったすみませんi-202



billmonさんへ

明日は冷たい雨が振るとの予報ですi-182
少しづつ春めいてきました。
公園の川津桜は咲きはじめました。
ぼちぼちと更新しますi-229



Orpheus★Starのママ さんへ

やっと更新しましたi-229
月日が経つのは早いですね。
こちらは川津桜が咲きはじめました。
春はすぐそこまで来ているようです。



さくまりママさんへ

お久しぶりです。
ご家族の皆さんはお元気ですか?
さくらちゃんの他に新しい家族が増えたのですうか?
また皆で遊びたいですね。



ninさんへ

飼い主が元気でないと我が子が可愛そうで、気があせるばかりで
一日が長く感じます。
嵐丸や嵐丸母さんには本当に御世話になってます。



フィガロままさんへ

お久しぶりです。
最近、ロビンとも会ってません。
またお会い出来る日を・・・
花粉は大丈夫です。

やあ、レナちゃん!

嵐丸だよv-222
へ、へ、へ・・・ウチのかーさんに「はよ、承認せんかい!!」って言われてたよね?
無理は禁物だけど、さぼり癖がつくと体はどんどんなまっちゃうって、かーさんが言ってます。
ボクらもe-45投げで体鍛えてるよねv-218

さくらちゃん、時々は公園まで来てるの?ボクも又会いたいなv-238
この前ご挨拶したアリサちゃんe-343 
レナちゃんとボクはe-235の辺にいるよ。今度来てみてねe-257

嵐丸君へ

とうちゃん、コメント付いてるの気付かなかったみたい。
言い訳してるけど、サボり癖付いたのかな・・・i-201
皆と遊べると良いねi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
