

空梅雨?


今朝は雨模様
でも、散歩に出掛けたら、すでにあがっていた
レナ地方は空梅雨…気温は真夏

コメントの投稿

非公開コメント

今日はレナちゃんが頑張って赤ちゃんを産んだ日ですよ^^
あれから4年・・・。
あっという間ですね!
これからもみんな元気に長生きして欲しいね。
もちろん、レナちゃんもいっぱい長生きしてね~
来月はレナちゃん6歳だね♪

おやじさん、心配していましたよ
でもお散歩に言ってるのを見てちょっと安心♪

レナちゃんはママになった事があるんですね^^
レナちゃんの繋いだ命が沢山いるなんてすばらしいですね^^

オヤジさんもレナちゃんも夏バテに負けないで頑張れ~~!

おお~

・・・そうでしたか。大変でしたね。
レナちゃんの元気な姿を見て安心です。
オヤジさんも体調に気を付けて下さいね。
更新なんてボチボチ行きましょう!

アールは、引っ越ししました。宜しくです!

Orpheus★Starのママ さんへ

すっかり忘れてましたi-201i-201i-201
もう4年経つんですね。早いものだ。

クリストファー君 ココナちゃん コナン君 コテツ君Cooちゃん  ナック君 シエル君 シーザー君
誕生日おめでとうi-73i-199

皆、楽しい誕生日を過ごしたことと思います。
レナも6歳、我が子達に負けないくらい長生きして欲しいですi-179



kohaさんへ

御心配おかけしてます。
レナが命がけで繋いだ血筋が皆を幸せにしてくていると思うと
誇らしく思えてきます。

高いけどうなぎ食べて乗り切ろうと思いますi-277



bilmonさんへ

ありがとうございますm(__)m
リンク貼りなおしました。

アールちゃんも茹だってますネ~i-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
