

今日から6歳




今日はレナ達の誕生日
ラナちゃん、ボンド君、ハンクス君、バブ君、バディ君、誕生日おめでとう
特別な日なのに、どこかに連れてってやれないし、手作りケーキも作れず
いつも通りでごめんな、レナ

P1060190 のコピー

オヤジの娘に来てくれて4年
あっとゆう間だった
後何年、一緒に祝えるだろう
まだまだ先のことだけど・・・

P1060181 のコピー

レナ、いま幸せか?
オヤジの娘になってくれてありがとう
これからもずーっと一緒にいてくれ

DSC_0057.jpg


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

レナちゃーん!

お誕生日おめでとうぅぅ~~~♪
レナちゃんの一番の幸せはオヤジさんのそばに居る事だよね♪
毎日楽しく遊んで、美味しいご飯を食べて、大好きなオヤジさんのそばにいられて本当に幸せな犬生だよね^^
いつも見ていてそう思います。
私たちは棄てられた子に家族を見つけることをしてるから、みんなレナちゃんのように幸せになってほしいと願ってる。
これからも末永くラブラブなお二人でいてね♪

おめでとう!

遅くなったけど、おめでとう!
早いもんですね。あれから4年も経っちゃったんですね。

レナちゃん一層優しい表情になっていますね。
おやじさんと良い関係をこれからも続けて下さいね!

やっと少しだけ涼しくなり始めましたね!

kohaさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

最近、保護団体から譲り受けて里親さんになったという方たちに良く会います。
先日も、ゴールデンレトリバーの里親さんに会いました。
kohaさんたちの活動が実を結んでいるのだと思います。
その子たちみんな幸せそうな顔をしていました。
自分は直接的にお手伝いできませんが、陰ながら応援しています。



billmonさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

朝晩は大分涼しくなりました。
熱中症の心配なくなりました。

アールちゃんの様に日本海の荒波にもませたいです(^-^)v




リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
