

残すところ後二日


久々の更新です
すっかりサボり癖がついてしまいました。
でも
体調調えるようにと無理しないようにしているので
レナとの散歩は欠かしてません。

P1060296 のコピー

P1060253 のコピー

P1060282 のコピー

今年は公私共に大変でした。
震災の後
桜の季節に体調崩し
夏の初め頃は
ブログ友達や大好きな嵐丸が虹の橋を渡ってしまいました。
先ほど久しぶりに行った身内のブログでも・・・

入院生活をしていた時も
レナに会えないもどかしさでいっぱいでした。
これが二度と触れ合うことができなくなってしまったら
どうっすりゃいいんでしょう?どうすればいいんでしょう?
・・・そんな事を考えながら
足もとに居るレナを見ていると
愛しくてしかたがなく
涙が溢れてきます。
改めて
愛犬の存在の大きさを感じた一年でした。


散歩友達も増え
嵐丸の血を牽く弟分が来たので
来年は楽しい年になりそうです。

P1060418 のコピー

雷太くんです。
P1060329 のコピー

雷太くんのミルクを横取りするレナ。
でも雷太くん怯まず!
P1060392 のコピー

皆さんもよいお年をお迎えください。
今年も拙いブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

やあ、レナ姉ちゃん!
ボク嵐丸兄ちゃんの後釜雷太で~すv-219
やっと散歩に出られるようになって、レナ姉ちゃんはじめ
いろ~んな先輩たちと毎日楽しく遊んでますe-343
ありがとねe-266
元気で楽しいことがいっぱいの1年を過ごしたいね。
じゃ、またお散歩でねe-349

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
更新がないので心配してましたが、
元気そうな写真が見られてようやくちょっと安心しました。

あと1ヶ月は寒いでしょうから、しっかり寒さを対策して
お散歩してくださいね。




みきさんへ

大変ご無沙汰してます^^;
返信もおそくなりました^^;;;

あけましておめでとうございます。
昨年の4月からは体調は調子いいのですが、
無理して崩すと長引いてしまいます。歳ですね・・・;
なのでPCも時間制限してます。
ブログ更新も間々なりませんが、今後も長い目でお付き合いください。

Re: タイトルなし

雷太君へ

楽しい散歩が出来て幸せネ。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
