レナ 7歳になりました^^


8月24日はレナの誕生日。
ラナちゃん、ボンド君、ハンクス君、バブ君、バディ君、7歳の誕生日おめでとう
ネル母さん、レナたちを生んでくれてありがとう

で、今日はいつも一緒に楽しい散歩してる
嵐丸の弟分の雷太の誕生日
雷太、1歳の誕生日おめでとう

ということで、今年は
二人の誕生日の間の25日に合同誕生日会を開催しました
120825-0.jpg


当日もハイパーな雷太
120825-1.jpg


いつも散歩で仲良くしてくれてる友達わんこを呼んで
雷太母さんの手作りケーキでお祝いしました
なんと二つも作ってくれました
120825-10.jpg

120825-11.jpg


とても美味しかった様で
皆ペロリとたいらげてしまいいい画像なし
残念

来てくれたわんこ友達は
ちゃた朗くん
120825-5.jpg

ロビンくん
120825-2.jpg

アイリスちゃ
120825-3.jpg

ぷちちゃん
120825-6.jpg

アリサちゃん
120825-7.jpg

花ちゃん
120825-8.jpg

すずりちゃんとディオンくん
120825-9.jpg

ルルちゃん
120825-15.jpg

一家総出で準備を手伝ってくれたルナちゃん
120825-12.jpg

画像は取れなかったけど、散歩の途中でよってくれた豆しばのルナちゃん

120825-14.jpg

120825-4.jpg

皆、来てくれてありがとう
おやつやボール等沢山のプレゼントありがとう
120825-13.jpg

雷太母さん、お手間取らせてしまいました
お疲れ様でした
これからも仲良くしてください


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やあレナちゃん!

雷太だよv-222
土曜日の僕らのお誕生パーティには朝早くからお友達がいっぱい来てくれて嬉しかったねえv-344
お友達がとーさんやかーさんも連れてきてくれたから賑やかで楽しかったよね。
いつもお散歩で一緒になる仲間たち みんなとってもいい子たちで、僕もも見習って良い子にならなきゃって思うんだe-351
パーティに来てくれて、プレゼントまで下さってみんなほんとにありがとねe-466

レナパパさん いつもごちそうさまです。楽しい誕生日会で、はなも大興奮でした。
主催の雷太ママ本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しく!

雷太くんへ

本当に楽しかったねv-363
雷太くんのお母さんが朝早くから起きて、ケーキ作ってくれたんですってねv-405
とっても美味しかったv-433
おやつもいっぱい貰っちゃって幸せ~i-194


はなパパさんへ

こちらこそ!来ていただき感謝です。
プレゼントありがとうございましたi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -