

お天気雨の日


昨日の朝6時ころからゲリラ豪雨に襲われたレナ地区
いつも穏やかな川の流れが、氾濫しそうな激流に変わっていました
今日も、激しく降ったりシトシト雨になったり
とおもえば、晴れ間がのぞいたり

日頃の行いが良いのかたまたまなのか
レナの散歩中は豪雨には遭ってません
でも、散歩前半にレナの右後ろ足にとげが刺さってしまいました
洗浄してゴムブーツ履かせたら大丈夫そうなので、散歩続行

P1080549 のコピー

今日も雷太とボール遊び

P1080575 のコピー

ひとしきり遊んで休憩してると

P1080581 のコピー

ルナちゃん登場

P1080588 のコピー

ちなみに、昨日はルナ母さんの誕生日、今日はルナとお父さんの誕生日だそうです
ルナ母さん、お父さん誕生日おめでとうございます

P1080597 のコピー

ルナちゃん、アジリティーに挑戦中
お母さんの投げ方もさまになってます

P1080602 のコピー

P1080603 のコピー

ルナちゃんは、ボール命
おやつタイムでもボールに夢中
おやつには目もくれません

P1080610 のコピー

レナでは考えられない
レナは、食べ物命ですから

雷太もボールハグハグに夢中になると
おやつに興味示さなくなった
あんなに食いしん坊だったのに

P1080612 のコピー

今日も楽しい散歩ありがとう



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

レナちゃん、棘のあとは大丈夫?
ここ数日、変な天気が続いてますねえ。うちはお散歩中に、日頃の行いとは全く関係なく、たまたま豪雨にあってドロドロになって雨宿りしたり、お散歩に行けなかったり、、、ルナ少々不満気味だったので、短い時間だったけど一緒に遊べてよかったです。やっぱりお友達と遊んでる時が、一番楽しそうだわ(^-^)/またよろしくね!
それから、来年からは私達もお誕生会一緒にやってもらおうかな?ケーキは、やっぱり馬肉?!

luna母さん、コメントありがとうございました。
棘はおかげさまで、その後なんともなくすみました。
「キャン!」と悲鳴あげた時は、心臓が止まりそうでしたi-229
来年は3家合同しましょうか?
プレゼントは雷太母さんのボール投げ?i-179
では。
また。ご一緒しましょうi-194


リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
