

レトリバーの集い^^v


日中の最高気温は30℃超えの残暑が続いてますが
早朝の気温は少しづつ下がってきたレナ地区

P1080622 のコピー

今日も湧き水脇の広場は
レトリバー軍団が集いました

P1080666 のコピー

元祖ハイパーラブラのはなちゃん

P1080643 のコピー

二代目?ハイパーラブラになりつつある雷太

P1080654 のコピー

意外とおてんば娘のしのぶちゃん

P1080678 のコピー

生まれと育ちのいい?レナ

P1080663 のコピー

それと、生まれのいいロビン

P1080648 のコピー

おやつタイムでは
食い意地の張ったラブラに圧倒されてロビン君は蚊帳の外

P1080685 のコピー

今日も楽しい散歩ができました

P1080655 のコピー

皆、ありがとう
また遊ぼうね





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
