お気に入りのボール

早朝の気温が15℃を切る日が出てきました。
おやじにとってはしんどい気温になってきましたが
レナにはちょうどいい気温のようです。
気温が高いとすぐに飽きてしまうボール遊びも
今はテンションよく遊びます。

レナは、もともとボール遊びにはあまり執着しないですが
ボールにはこだわりがあるようです。

必ず音のなるボール。
で、噛みごこち
それと、色。青か赤には反応しますが
それ以外にはあまり興味示さないです。

今は、このボールがお気に入り




小鳥の鳴き声様な音が鳴るので
はなママさんは
「どこで小鳥が鳴いてるんだろう?」
と、思ってたそうです

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。いつも遊んでいただき、ありがとうございます。ハイパーラブはなのママです。
はい。レナちゃんのピーピーボールと鳥の声、すっかり勘違いしておりました。しかも2度も(毎回、新鮮な気持ちで驚ける自分が不思議です)。余裕であと3度くらいはやらかしそうですが、やさしく見守ってやってください。
レナちゃんの笑顔、いいですね。また週末、みんなで遊べるのを楽しみにしております。


はなママさんへ

コメントありがとうございます。

> はい。レナちゃんのピーピーボールと鳥の声、・・・。
私自身も初めの頃は「おや?」と思ってましたから(爆

> レナちゃんの笑顔、いいですね。また週末、みんなで遊べるのを楽しみにしております。
はい。この笑顔あれば、もう何もいりません。
また、楽しいひと時をご一緒しましょう。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -