

ご協力お願いします。

年月が過ぎるのは早いものですね。
今年も後1ヵ月半。
先週、ちょこっと体調崩しましたが
何とか無事に回復しました。


http://www.youtube.com/watch?v=cCoYXaedKBI&feature=player_detailpage


以前、少しだけ関わらせて頂いた保護犬活動をしている団体が
資金難で困っているようです。
この団体は、里親が見つかりにくい大型犬、特にラブラドール系を主に保護しているとの事。
病気等で飼育放棄されてしまう小さな命を救うべく
治療して里親を見つけて、つなげていくには資金が必要です。
皆様、レナの仲間たちを救ってください。

ハッピーラブズ

よろしくお願いします

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
