レナ8歳になりました。


超!!ご無沙汰しております^^;
おやじは何とか生きながらえてます。
レナも、おかげさまでこの炎暑に負けず、元気に過ごしてます。

今日でレナも8歳になりました。
いつもの広場で、ささやかにお祝いしていただきました。
P1090901.jpg

P1090895.jpg


雷太母さんが焼いてくれた手作りクッキー
P1090893.jpg

撮影出遅れたので残りわずかですが、別にいただいてます^^V
この他にもぷちママからジャーキおやつ、りくちゃんのお母さんに手羽先のジュレ(?)をいただきました。
P1090914-b.jpg

とってもおいしそうに食べてました。
またまたレナ太っちゃいそう^^;
今年も楽しい誕生日となりました。
P1090908_edited-1.jpg

ネル母さんレナを生んでくれてありがとう!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁん
毎日が飛ぶように過ぎていき、レナちゃんのお誕生日を忘れてしまったー><
だいぶ過ぎちゃったけど、レナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ワンコがずいぶん増えちゃってなかなか遊びに行けないけど、いつかまたランで遊ぼうね!
おやじさん、やっと涼しくなってきましたね^^
今日は台風だけども、、、(笑)
季節の変わり目ですが体調崩されませんように!
また遊びにきまーっす!

kohaさんへ

ありがとうございます。
返信遅くなりました^^;
日々の保護犬活動に敬服します。
何かお手伝いできないものかと思いつつも・・・

レナもシニア世帯になりました。でも、ますます元気にしてます。
炎暑だった夏もバテずに過ごせました。

また、みーちゃん達と遊んでください。
kohaさんもご無理しないでください。

おやじも最近調子良いです^^

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
06 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -