秋もボサノヴァ♪


昨日のボクシングは
情けなかった
経験の違いだったけれど
人生経験の違いがモロ出たって感じ
大毅も、これで【挫折】という人生経験つんだ
大きく成長し出ほしい

風呂入っり
【ゲッツ&ジルベルト】聴きながら
マッタリしてる
ボサノヴァジャズの定番アルバム
ジルベルト夫妻の抑揚を抑えた歌声に
ゲッツのエロティックなサックス音が絡み
脇役のボサノヴァの神様ジョビンのピアノが知的
静かなリズムの
ラウンジテンポのアルバムなので
これからの季節でも聴ける
ジャズ入門に、お勧めアルバム


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

新しい画像も和みますね。
ボクシングの試合を観た率直な感想は、ちゃんとスポーツをやって欲しいって事ですね。残念です。

あれではガキのけんかですもんね。
みくさんの猫画像もほのぼのしますねi-236

ボクシング私も見てましたー。
やっぱり・・・彼はまだまだ若かった・・・って感じですね。
結構反則してんたんですね。翌日の新聞で知りました。

ジャズ、ちゃんと聴いたことないんですよー。
いつも聴きたいって思うんですけど・・・。
オススメのCD,聴いてみようかな?

りこさんへ
亀田家大事になちゃってますねi-229

このCD聴いて見てください。これから聴く人にとってもお勧めだと思います。
ジャズは難しいと思われがちですが
好きな楽器やアーティストや曲が見つかると、とりこになります。
また、お勧めアルバムご紹介します。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -