

亀田家の事ver.2

なのででマッタリ
最近ちょっと遊び過ぎた
なのでブログ更新も疎かになる
今、レザージャケットが欲しくてたまらない
候補はBOSSかバーニーズニューヨークのブラウンレザー
値段が値段だけに悩むところ

昨日の興毅はカッコよかった
今まであれだけのビッグマウスだったので断腸の想いだったと思う
ひとつ大きくなった
ボクシングが好き
もう一度やり直したい
という想いが伝わってきた
「父親の教育はどう思うか」とくだらない質問があったが
潔い態度で会見に挑んだ二十歳の青年を育てたのは父親だ
昨日の大田総理の大田の意見に極めて同感する
亀田家を批判する資格がマスコミや俺らにあるのだろうか・・・
批判する人たちは彼らのような家族の絆を持っているだろうか・・・
赤福の社長やノバの社長
のらりくらりと言い訳しかしない政治家と官僚は
昨日の興毅を見てどう思ったのだろうか?


コメントの投稿

非公開コメント

新宿駅東口の駅構内に 今は 笠間神社の菊が 飾られています
もし時間があったら みて下さいね でも 今週前半がいいかも

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
