

patagoniaのアウター

patagoniaのアウターといえば
DAS Parka
健常者なら真冬でも中はTシャツ一枚でOK
体温調節効かない自分は、DASに出会えてとても助かってる。
patagonia製品は過酷な自然環境下での使用を考えて作られている。
タウンウエアとしても機能は実用的。
DASは極寒の地でビバークする時などに使用する製品。
軽くて暖かい。濡れても保温力が落ちない所が、ダウンと違う。
patagonia製品の実用的な事は、自宅で洗濯できるところ。
ダウンの場合は専用の洗剤は必要。
DASも汚れ落とし用の洗剤と撥水力回復用の洗剤で、末永く使える。



【patagonia japan】


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

私は今まで着た事がないから
機能は分からないけど^^;
色がすごく綺麗♪
自宅で洗えるなんてって感じですが
南は出来ようが出来まいが家で洗います(笑)
要はクリーニング屋までが面倒臭い、物臭なんですけどね^^;

アウターはいつも着ているテイストで合う合わないがありますが、インナーもpatagoniaは優れているので、是非お試しあれ。

最初は高いと思いますが、コストパホーマンスも高いですよ。

お元気ですか?12月に入ってから 1度も 更新がありませんが
どうしたのかなと 心配になりました
寒いですからね 元気なら 良いのですがーーー!

元気ということで 安心しましたv-218
今年も短くなりましたv-255
嫌にことは 捨てて 来年から 頑張って下さいね
健康には 気を付けてねv-218
良いお年を お迎えくださいv-255

今晩は 嫌なことは 今年に捨ててって 早く忘れましょうね
考えすぎると 落ち込むだけです 
頑張ってね おやすみなさい

まだ 気分的に 戻りませんかv-362
あと少しで 新年ですv-287
頑張ってねe-319
良いお年をe-476v-457

なかなかお邪魔できませんでしたが、
やっと来れました(笑)

体は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

良いお年をお迎え下さい(^-^)v

やっちゃんさんへ

お心遣い誠に感謝ですm(_ _)m
良いお年をお迎えください。

南さんへ

身体は問題ないのですが…
南さんもお体ご自愛頂き、良いお年をお迎えください。

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
