新年の抱負?…

受傷する前は美容師をしていた。
カリスマと騒がれる前のことで、なろうと思ってなったわけではないが
もし受傷していなければ、元祖カリスマ美容師と呼ばれていたはず・・・間違いない
一応名の通ったとこりで、指名率トップだった。
今でもその自信は揺らぎないが、人間性的にとても反省点というか、後悔の念でいっぱいだ。
「自分は日本で一番うまい美容師だ」位に思っていたので、生意気で鼻持ちならない若造だった。
今でも赤面しちゃうくらい、「勘違い野郎」だった(恥
当時、僕と関ってくれた人たちに、お詫び安行にいきたい。
そう思い始めたて大分経つが、これからも自責の念は増していくと思う。
障害を負ったことで、そのことに気づかしてくれた。
障害を負ったことで、謙虚さを知った。人の優しさ、温かさを知った。真心を知った。
なによりも、自分の小ささ、愚かさを知った。
この体で生きていくのは難儀だが、自分の愚かさに気づかしたくれたことに、感謝。
気づいただけで、愚かな自分はまだいる。
メンドイけど、愚かな自分と向き合っていくしかないのネン
あと、4年と数ヶ月…頑張りマッカァ~サ~

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

だいぶご無沙汰してます。
昨年開設したばかりの私のブログに始めてビシッとコメント頂いた時はとても嬉しかったです。
繋がってるって改めて感じました。感謝です。
自分の反省点、まだまだだなと感じることは私も多々あります。
暮らしの中で改善できればとは思うんですが行動に表すのが難しいですね。
お互い頑張りましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします

みくさんへ
ご無沙汰ですi-179
いえいえi-229こちらこそ大分励まされました。
はい、頑張りましょう^^

末永くよろしくお願いします。

なぜ あと4年と数ヶ月ですかv-364
そんな事決めないで まだまだ 頑張って下さい
私が思っている以上に 大変でしょうが 頑張ってね

i-201やっちゃんさんへ

遅くなりましたi-201i-201
いやi-229ネット診断の結果なんですi-229
根拠のある物でないです。
はい! ぼちぼちと・・・i-179
いつもありがとうございますm(_._)m

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -