新たな目標

自分は、どれたけ責任を持った生活を、送っているだろうか
かなりの重度障害者肩から下は動かない
よって、生活のほとんどを、誰かに助けてもらわなければならない
なので、ヘルパー派遣を事業所にお願いしている
誰かに、生活の手助けをしてもらっていても
自分の責任の元であれば
「甘えてる」「依存している」とは、思わないが
介護の質やヘルパー管理・穴埋め等
今まで、事業所にお願いしている

これでいいのか…?

自立生活6年目、そろそろ
自分の生活に責任を持たねば
次の目標はヘルパー派遣事業所運営

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり思い立っちゃった?それにしても今夜は夜更かしサンですね でもやりたい事や目標があるってパワーになりますよね。春だし、四月になるし…私もパワーもりもり頑張らなきゃ

以前からくすぶってはいたんですが…i-229遅すぎた感がありますぅi-203
投稿時間は予約投稿機能があるので・・・i-201事前に投稿してあるんですi-229i-193
パワーもりもりで頑張っちゃってくださいナi-88
で、おこぼれをi-179

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -