

予感…?(^^;

今日はシクシク(4/9)とお勤めしませう

昨日とはうってかわって
よい天気。気持ちいいっすね
自然(地球)に感謝したいくらい

昨日の春の嵐は大変でしたね
干ばつ・洪水と地球の異常気象続いてます
でもこれって、壊れかけた自然を元に戻そうとする
地球の摂理じゃないんですかね
このまま壊しつづけちゃうと
人間も淘汰されちゃかも

そろそろ、大きな地震くるかぁ?

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば少し前で外人の超能力者が予言?してましたね。今年は猛暑&アジアのどこかで大地震あるって。国名いわなかったけど日本で放送するってことは…確かに数年前から『次は日本だ!東京だ!』ってたまにやってるし。どうする?やばいじゃんとりあえず、沖縄か北海道あたりに引っ越す?私暑さに弱いから北海道を選ぶかな
美味しい物いっぱいありそうだし←危機感ない

北海道も地震ありんす
できるんなら、海外の方が…
さしあたり、23区からは引越した方がいぃかも

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
