覚悟

週末は毎度のことヒッキーだった
のblogを読みあさり、DVD2枚とで過ごす
blogを読んでて、愛犬との生活ぶりに憧れ、早く自分もと思うと同時に、大変さも垣間見れ『俺に飼えるかな…』と、ちょっと弱気なる
生きものを飼うのは大変まして大型犬となればなおさらかなりの覚悟が必要だと新たに肝に命じる

経験ないけど、結婚を覚悟するのと同じか…?

コメントの投稿

非公開コメント

確かに大変と感じることも多々あります。でも犬も人もそれを含めてパートナーになってくような…ペットといえばそれまでだけど、犬ってその時々で兄弟や親友、子供…色々な表情&しぐさで接してくれますよ。湯タンポ&抱き枕にもなってくれます。あの温もり、柔らかさを知ってしまったら…やみつきになります

飼われる犬の立場で考えて
自分の事気に入ってくれるか…
犬目線で考えると自信ないなi-182

リンク

カテゴリー

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

レナご用達ショップリスト

banner_b.jpg

QRコード

QRコード

日本語→英語 自動翻訳

プロフ

レナおやじ

name:レナおやじ♂&レナ♀
介助犬じゃないけどそれ以上に生きる力を与えてくれる、毛むくじゃらの愛娘、B-レナに全てを奉げる親バカおやじのブログ。


最近の記事+コメント
かれんだ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -